見出し画像

睡魔に襲われるうつ病(2024/9/22)

昨日調子に乗って5時くらいまで起きていたら
眠気がちょっとだけ来たので寝たんですね
まあいい感じに眠れること
入眠は相当スムーズでした

なんですけど、日中があまりにも眠すぎた
昼間の睡魔がいつもの比じゃない
いやそりゃいつも昼間寝てますけど
それ以上に眠たすぎて本当に寝るしかなかった
朝方まで起きるとこういうことが起きるのね
どうすりゃいいんだ
我慢して早めに苦しみながら眠るしかないのか
うーん

そもそも睡眠薬飲んでるのに
夜眠るのに苦労してること自体がおかしいんじゃないか
睡眠薬飲まなかったらもっとひどいことになるんだけど
それにしても眠りにつくのが下手すぎる

というかなんなら今も眠い
すみませんもう夜更かししないので助けて下さい
眠気が取れないです

今日は妻がいないので夕飯を一人で食べました
卵かけご飯とカップヌードルを食べました
学生か?

以上です


サポートしていただけると大変よろこびます!