見出し画像

バスタオルを巻くうつ病(2024/8/17)

毎日言ってますけど、暑すぎる
今日は外に出ました、妻に半強制的に連れられて
そのため外を彷徨ったんですけれども、
これが暑すぎるんです
台風一過は本当に信じられないくらい暑い
何、日差しって
差すな

ゴンチャを飲みました Gong cha
今流行りのやつを飲みました

これ

自分は洋梨ベリーを飲んだのですが、なんだか不思議な味がしました
美味しいは美味しいですが、一体なんの味なんだろうと
頭の中が謎に包まれた状態で完飲しました
妻はブルーハワイを飲み、酷評してました
残念ながら合わなかったようです
あいつは青いからってだけで頼んだようです
青いものが好きなので

本日のお買い物コーナーです(アフィリエイトとかじゃないよ)

これをね、買いました
最初に洗濯して使うものなのですが、今日洗濯しました
使うのが楽しみ
今まで薄っぺら~いバスタオルしか使ってこなかったので
こういうボリューミーを謳ったバスタオルが
果たしてどのようなプラス効果をもたらしてくれるのか

なんでもそうだけど新しくものを買うってのは
なんでこんなにハッピーな気持ちになるんでしょうね
自分は特に機械が好きなのですが、
届くときのワクワク感、開くときのドキドキ感
テンションの上がりようが半端じゃないです

ていうかお金を使いたいんでしょうね、自分
物欲がちゃんとあります
今Pixel 9がものすごいほしいです
消しゴムマジックで消したいです
スマホも円安の影響でめちゃ高いので
気軽に買えないでございますな~

だってProなら17万だよ、17万
パソコン買う値段じゃん
17万あったら何ができるって考えちゃうあたり
考え方が貧相なのかしら…

以上です

サポートしていただけると大変よろこびます!