見出し画像

GPT4課金の代替策・X収益化&500万インプへの有力情報

割引あり

3万インプで約15,000円か…じゃあ、30万インプで月に15万円、300万インプなら月収150万円以上…!?

そんな夢のような世界が見えてくるかもしれないノウハウ。

Twitter(X)でね、かれこれこの数週間、朝から夜まで情報収集しましてね、どうやら収益化で稼いでる人はピンキリとはいえ、かなり稼いでいる人もいるようで。そういう私も収益化にはいち早く奔走してまして、既に量産体制にも入った後なんですが。

ネットにはいろいろ情報がありますよね?

いろいろ調べてくと、頭の中で色々なことがごちゃごちゃになってきて

何をすればいいんだよ!!!!という状態になってしまった人へ。

簡単ですよ。

今回のノウハウとアイデアを知ることで、Twitter(X)収益化の条件達成は当然として、さらなる高みへあなたを誘うことになるかもしれませんからね?

ここでまずあなたに質問。

ネットビジネス、ブログ、アフィリエイトにおいて、露出が多くなればどうなりますか?

稼げますよね。当たり前として。それも5万とか10万とか、そんなショボい額じゃない。一撃100万とか。そういう世界が見えてきます。言霊ってあるんですよ。意識が大事。本気で月収100万円とかね、目指さないとその世界には届きません。正しいやり方が大事。

しっかりと正しいやり方で、時には裏技的な手法も取り入れつつ、最短・最速で最高のルートを辿れば稼げる世界が見えてきます。






Twitter(X)はすごいですよ。爆発力がすごい。集客力と即金性がすごい。

私自身、これまでにLINE、YouTube、Instagram、Facebook、TikTok、Pinterest、LinkedIn、WeChat、カカオトークと主要SNSをいろいろと駆使して利用しましたが、それらの中でもTwitter(X)はケタ違いの集客力とコンバージョン力を持っています。

間違いなく主要SNSの中でもTwitter(X)は瞬発力と集客力がずば抜けています。

X(Twitter)の国内月間アクティブユーザー数(MAU)は4,500万人、世界全体でのアクティブユーザー数(MAU)は3億3,300万。

はっきり言って、Twitter(X)はネットビジネスには欠かせない存在です。無くてはならないもの。匿名性と短文のコミュニケーションサービスですので、世の中の出来事や企業の商品やサービスに対して本音や出来事のツイートが多く、上手くバズらせられれば驚異的な瞬発力と集客力が舞い込んできます。

無論、X(Twitter)は個人ブロガーさんや個人事業主、企業のマーケティングリサーチに向いていますし、リアルタイム性に優れているのでモノを売ったりする物販やアフィリエイトにも最適です。

最近ではX(Twitter)の収益化も盛んになり、多くの方が実践しているのもまた事実。

収益化初月の売上として下は3万円から多い人では40万、もっと多い人では数百万クラスといった稼ぎが期待でき、副業収益としては他のアフィリエイトなどよりもズバ抜けて抜きん出た魅力があります。

いち早く収益化を達成した人の中には週に数千円から数十万円の報酬を得ている人もいるのだとか。月収にすると月に数万から数十万円、100万円以上も!海外では5・600万円稼いだなんて情報もあるそうで。

非常に夢のある話ですが、こういうのはいつものことながら、先行者利益が強いので、今後どんどんと知れ渡り収益化条件を達成するユーザーが増えてくると報酬も減ってくるのではと思います。

そこで今回紹介するノウハウ。

このノウハウにはChatGPT4が必要ですが、ChatGPT4を有料課金したくないという人のために、有料コンテンツ部分では代替案として情報を教えています。
この時点でも非常に今回のノウハウはいつにも増してお得ですし、全くの初心者でX(Twitter)を伸ばしたい、という人や、企業のマーケティング担当者で、何とかしてSNSアカウントを伸ばしたい、という人にもうってつけの内容となっています。

トレンド入りやリプまわりで疲弊していませんか?
(↑↑意味のわかる人にだけ話しています

リプまわりとかクソリプは規約違反ではありませんが、今後悪質なスパム行為として、規制や対策されたり、同様の行為を行っているアカウントへの警告や凍結処分などの可能性がありますよね。それに最近SNS上で出回っているアルゴリズムでも、そうした行為ではアカウントの評価が下がる恐れもありますしリスキーですよね。

そして何よりもリプやクソリプでは疲れますよね。。。

フォロワー500人以上は簡単に達成できるとしても、3ヶ月間で500万インプレッションがなかなかハードルが高いと思います。

毎日、いいねやRT、リプ周りやトレンドを追っかけていても、一時間で一万インプ行くかどうか、その中でたまにバズりが出て4万~9万インプが出たとしても、一日平均で見ると10万インプレッション未満とかそんな程度だと思います。

それだと毎日X(Twitter)に張り付いていなければいけない。毎日4~5時間、いいえ、もっと作業してひたすらリプ返しをしないと到底届かない、それではさすがに疲れてしまいますよね。

そこで今回のノウハウと言うわけです。

~おしながき~

ChatGPT4を有料課金したくない人への代替策
リプ周りやトレンドを追わずの極意
バズりがバズりを呼ぶあるモノ達
弱者には弱者の立ち回り方法があるということ
有力な(拡散部屋)の紹介
500万インプレッションを目指す人への強力な情報とノウハウ
Twitter(X)収益化条件達成は通過点にすぎず!さらなる高みへ

上記が今回のノウハウとなっています。

今回のノウハウを使い、Twitter(X)の収益化条件を達成する上で欠かせないのが以下の生成系AIツールです。

ここから有料部分


今話題の生成系AIツールを複数使える裏技!


ここから先は

8,563字 / 8画像

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?