いかに生きていくのか?~自分を知る事

初めて書いたブログを読んでくれた方、

またスキをしてくれた方、ありがとうございます。

少なからず、アウトプットをすると

誰かに届くものなのですね!

感謝!

昨日は、自分を知る事について書きましたが、

じゃー、どうやって自分を知るんだよ???

となりますよね!

私は、自分が【出来ないと思っている事】、

【苦手意識のある事】などを一度、紙に書き出し

て、その中で【好きな事】を選択します。

【出来ないと思っている事】で、【好きな事】に

当てはまる物は、実は一番、やりたい事だったりす

るんです。

よく、やりたい事が無いとか、見つからないとか、

いうのは、【好きな事】の中だけで、

探していませんか?

とっても好きなのに、何らかの理由で、

やらなかったり、諦めたりしてる事は、

実はやりたい事だったり、するんですよね。

ネガティブの中のポジティブこそ、宝物なんじゃ

ないかなー、つって!

ここまで、読んでくれてありがとうございました!

この記事は今は無料で全文読めますので、気に入った方は投げ銭感覚で宜しくどうぞ!

#わざと生きる

#いかに生きるのか

#働き方 #健康 #有機栽培 #音楽 #映画 #アート #演劇 #インテリア #住まい #キャンプ #旅 #移住 #瞑想 #ヒッピー #フェス #町おこし #店づくり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?