見出し画像

2022年夏休みジュニアキャンプ14日目【最終日】

2022年夏休み沖縄ジュニアキャンプが7月24日~8月6日のジュニアキャンプ終了日となりました。長かったような、短かったような、ジュニアキャンプがついに終わりました。
今みんなは飛行機の中で各空港へ向けて帰宅中。。。
無事帰ってくれることを願いながら最終日のブログを更新したいと思います。

▼1日目の様子はこちら

▼2日目の様子はこちら

▼3日目の様子はこちら

▼4日目の様子はこちら

▼5日目の様子はこちら

▼6日目の様子はこちら

▼7日目の様子はこちら

▼8日目の様子はこちら

▼9日目の様子はこちら

▼10日目の様子はこちら

▼11日目の様子はこちら

今日は、最終日。
民泊チームは朝からモリモリ食べます。民泊はいつもCafeを経営されているだけあってご飯はいつも美味しいです♡

朝食を食べたらいよいよ空港へ。
久しぶりの携帯も返ってきました!!久しぶりの携帯に大喜び♪
空港では、最後のお小遣いでお土産を買って帰宅します。

バイバイ~!また来てね~!!

少し名残惜しそうに帰って行かれました!無事先ほど羽田についたようで一安心。
沖縄楽しかったようでまた来年も再来年も行く!と早速お母さんにLINEしてくれたようです★★

コロナがかなり増えている今年の夏でしたが、誰も感染せず無事沖縄から帰られました。
事前にPCR検査などを実施していただき、キャンプに参加いただいたみなさんのご協力のおかげです!!

楽しかった2週間ありがとうございました★★
写真のプレゼントもお楽しみに💛💛

また次回は春のジュニアキャンプを実施予定です!!
春は、クジラを見にいくツアーも予定しているのでまた決まりましたらご案内しますね!!

ジュニアキャンプと入れ替えに今日からは単独で渡航の外国人ホームステイの大学生が到着!!
空港までホストがお迎えに行ってくれました★★
ロゴに色塗りしてくれてかわいい💛

米軍基地内のホストのお家に2泊3日で滞在します!
ジュニアキャンプが終わったら個人の渡航も控える沖縄留学★★

また新しい夏の思い出がいっぱい増えて楽しみです!!

▼WAVE留学 沖縄留学はこちら
ジュニアキャンプや国内ホームステイのご紹介をしています。

▼LINEでのお問い合わせはこちら




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?