見出し画像

2022年夏休みジュニアキャンプ2日目

2022年夏休み沖縄ジュニアキャンプが7月24日~30日で1週間が終了しました。残り1週間ありますがまずは最初の週のジュニアキャンプの内容をご紹介します。

▼1日目の様子はこちら
https://note.com/waveryugaku/n/n7a1d3c4fef68

2日目は、学校での勉強がスタートです!
テストの結果で、初級クラスと中級クラスに分かれて勉強をスタート。

お昼ご飯は、ビーチテラスでタコスを食べ余った時間は、ビーチで遊びました。お昼も2グループに分かれ英語のお勉強。
今回のテーマは、ポップカルチャー。
自分の好きなことを言うレッスンに向けて自分の好きな映画の話などを言えるように勉強していきます。
教室の窓から見える景色は青い海、青い空。勉強の疲れも癒されます~♪

15時になったらレッスンは終了。ホームステイはホストファミリーのハリー先生と一緒に帰宅します。
民泊生は、沖縄塩作りへでかけます。

塩つくりを楽しんだ後は、まだまだ元気なので公園でひと遊び。ヤギにも出会って民泊へ帰ります。
ホームステイの方はホストと一緒に英語環境で楽しんでいます。今日のごはんもにぎやかで楽しそうです!

もう一緒に来たかのように仲良しになって、今日から参加したスタッフはみんな友達ですか!?といったほどでみんなずっと笑ってます。

3日目のブログはまた後ほど★★


▼WAVE留学 沖縄留学はこちら
ジュニアキャンプや国内ホームステイのご紹介をしています。

▼LINEでのお問い合わせはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?