見出し画像

2022年夏休みジュニアキャンプ7日目

2022年夏休み沖縄ジュニアキャンプが7月24日~30日で1週間が終了しました。残り1週間ありますがまずは最初の週のジュニアキャンプの内容をご紹介します。

▼1日目の様子はこちら

▼2日目の様子はこちら

▼3日目の様子はこちら

▼4日目の様子はこちら

▼5日目の様子はこちら

▼6日目の様子はこちら

いよいよ1週間目の子供たちが帰宅の日です。
みんなで最後のお別れタイム、そして子供たち待望の携帯が返ってきました!1週間スマホに触れなかったので嬉しくて仕方ない様子です。

那覇空港でお土産を買って、第1便東京に帰宅チームが、それぞれ手荷物検査場へ。
東京チームは2人同じフライトで帰宅しました!

搭乗ゲート前までお見送りさせていただきました!

お土産をたくさん手に持ってたので、「何買ったの~~?」と聞くと
お母さんに買ったネックレスを見せてくれました。
袋まであけて見せてくれました!(お母様袋あけてすみません。。。)

「気にいってくれるかな~?」と言ってハニカム姿。
もうお母さんのことを思って買っただけでお母さん絶対喜ぶこと間違いなし!!スタッフが胸キュン。。。

「お母さん喜んでくれるといいね♪」と伝えて写真を撮ったら、「先にお母さんにこの写真は送ったらダメだよ!」っと。
本当にしっかりしてます!!
サプライズだもんね!
(帰宅後お母様喜んでました♡よかったね~~~!!)

今回、2週間滞在するYくんは日帰りホームステイ体験へ。
イギリス人の先生の家族と英語を使って1日遊びに行きました。

恩納村でビーチや万座毛に観光へでかけました。
学校の前とは違うビーチで遊びました。

ピアノもちょっと弾いたり、サーターアンダギーを食べたり楽しかったようです。

ビーチで遊びすぎて疲れたようで民泊に帰ったらご飯を食べてスヤスヤ。。明日は新しいお友達が来るから楽しみだね~★★

8日目の様子は後ほど。。。

▼WAVE留学 沖縄留学はこちら
ジュニアキャンプや国内ホームステイのご紹介をしています。

▼LINEでのお問い合わせはこちら

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?