見出し画像

2022年夏休みジュニアキャンプ5日目

2022年夏休み沖縄ジュニアキャンプが7月24日~30日で1週間が終了しました。残り1週間ありますがまずは最初の週のジュニアキャンプの内容をご紹介します。

▼1日目の様子はこちら

▼2日目の様子はこちら

▼3日目の様子はこちら

▼4日目の様子はこちら

今日は、待ちに待った美ら海水族館への遠足!!
先生も一緒に観光をしながら英語の勉強です。

美ら海水族館の名物!!イルカのおきちゃんショー

水しぶきをかけられたい人は前へ~のアナウンスでぞろぞろ前へ。。。
そしてずぶ濡れになったので、みんなでアスレチックへ!!

暑いので木陰に入ったり、飲み物を飲んだり、冷えピタを首にはったり、暑さ対策をしながら楽しみました。
可愛いアクセサリーをお母さんに買ったり、お土産を買って帰宅します。
お母さん、喜んでくれるといいね♪

お土産を抱えてバスに戻って帰宅します。
バスでは疲れ果ててみんなスヤスヤ・・・

いい思い出ができてよかった★★
明日は、最終のレッスン日です!!発表会もあるので1週間の頑張りを見れるのがスタッフも楽しみです。

6日目のブログはまた明日です!

▼WAVE留学 沖縄留学はこちら
ジュニアキャンプや国内ホームステイのご紹介をしています。

▼LINEでのお問い合わせはこちら

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,313件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?