見出し画像

#11 ガチホモと出会う

●登場人物
わたし・・・アラサー業界人。身近な人にnoteの存在をばら撒く女。承認欲求の塊。
ガチホモ・・・28歳、自称ガチホモ/介護士
 
Tinder・・・この世の魑魅魍魎を詰め込んだようなアプリ。
_ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ . _ .
 
Tinderにはヤバいやつしかいないという偏見(事実)から、アプリをインストールしていなかったが、暇を持て余したわたしは、幼馴染の空条に背中を押されついに手を出してしまった。
 
Tinderは男女問わず、なんなら性別関係なく、全ての人間に出会える素敵なアプリだ。
元カレがバイだったことにより、いろんな世界を知ってみたくなったわたしは、早速“ガチホモ”と名乗る男と会うことにした。
 
この出会いにより婚活目的だったアプリでの活動が、どんどん変な方向にいくことを、この頃のわたしはまだ知らない。。。

※バイの元カレの話が気になる方はこちらから

 
メッセージのやりとりから既にテンションが高かったガチホモとは、今までアプリで出会った男の話をはじめ、お互い“今年中に彼氏を作って同棲する”という目標の話など、初対面と思えないほど盛り上がった。
 
ガチホモにバイだった元カレの話をすると、「そいういう男イヤよね〜、私の周りにも彼氏と彼女、両方作ってる男がいてホント最低って思ってたわ〜、別れて正解よ」と、慰めの言葉をもらった。
 
ガチホモは、元カレがやっていた“日本最大ゲイマッチングアプリ”にも登録しており、アプリを見せてもらったりもした。
ガチホモが前に会った、めちゃくちゃタイプの男の写真も見せてもらった。(ハツラツとしたジャ●ーズ系が好みらしい)
 
ガチホモのLINEのアイコンが、綺麗な女性とのツーショットだったため、誰なのか聞いてみると、別のアプリで出会った人だという。
しかも彼氏が3人いる不倫妻だ。
 
かなり興味を持ったわたしは、今度3人で会う約束を取り付けた。
この3人が仲良くなって、大人の社会科見学などをした話は、また今度書こうと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?