見出し画像

【中高生向け企画】わたぼくカフェ  自分と向き合うって、どうするの?   一緒に考えてみよう!

将来のビジョンや夢はありますか?🧐
夢がある人もない人も…
夢への近道は、「自分を知ること」💡
自分を知ることで、
「自分の個性」「自分にしかできないこと」を発見することができます。
でも、どうやって自分を知れたらいいんだろう💦と思っている、あなた!
一緒に考えてみませんか?

性格診断ツールの診断結果を元に「自己分析📖」や、
最近の自分を振り返るワークショップを開催します!
ぜひ、お気軽にご参加ください😊

▽こんな人にオススメ
🍪自分と向き合いたい人
🍪性格診断に興味がある人
🍪将来の夢や、進路選択に悩んでいる人
🍪自分の個性や才能を知りたい人
🍪受験や就活を控えている人
🍪中学生から大学生・社会人と交流したい人

#夢 #進路 #個性 #MBTI診断 #女子会
▼参加はこちらから
https://forms.gle/hJ9qhrrd5NSkE4Rw9

🍰詳細🍰
【日時】
2/17(土)14:00〜15:30

【場所】
★ZOOM&横浜主真理教会cafe@相鉄線瀬谷駅/小田急大和駅付近
https://maps.app.goo.gl/YSVbkuGTtLHDy5LR7

🧚‍♀️性格診断URLはこちら!
開催までに診断をお願いします▼
https://www.16personalities.com/ja/性格診断テスト  

【参加費】
100円(現地参加のみ)
 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
主催:わたぼく
Twitter:https://twitter.com/wataboku_0601
Instagram:https://www.instagram.com/wataboku2023/

👭運営者紹介👭
◎好奇心旺盛なYuです!
保育士。AMI0-3モンテッソーリ国際資格取得中!人と話すこと、絵を描くこと、自然と触れること、好きです♪ プチ健康オタクです!笑

◎看護学生のmiyukiです!
自分にしかできないことを考え、介護福祉士として社会人経験後、看護学生に🌈学生として勉強する傍らオンラインイベント企画を通して新たな発見と出会う場を大切にしてます♪ 朝活、soccer好きです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?