マガジンのカバー画像

みんなのフォト繋がりマガジン

1,253
笑い猫の描いたお絵描きを使用してくださったnoteをこそっと収納させていただきます。どういう風に使っていただいたのか気になりまして。また新しい出会いを期待して。(有料記事アダルト…
運営しているクリエイター

2022年12月の記事一覧

葛藤

⬛どう かえる 質を つねに かえる カエル 帰る これだけでは 悪化は これ以上の

アオイちゃんこと悠木碧の生き様と境地、演じてきた役柄に関しての鑑賞法のいくつか。

ではトリの2連弾企画。こちらはこちらで単独で読めますが、 根本的には前日書いた「花澤香菜…

torov
1年前
5

売れないKindle作家の独り言(32)

交流分析

 交流分析とは、1950年代にアメリカの精神科医である、Berne,E.により提唱された理論及び治療…

こころ
1年前
5

言えなかった言葉、からまわり

走れ!【フリーカウンセラー】 来年はダッシュではなくジョギングくらいにしたいと思うのでし…

なんだかさ

なんだかさ 意味もなく 急に切なくなって 胸が締め付けられる 夕方の空のいろ いまさらだよ。 …

さち
1年前
44

あれもデート。これもデート。

「もう、家ばっかりじゃ体に悪いよ。お母さんとお散歩しよ!」 週末も部活ができず、パジャマでウロウロしている息子に声をかける。 毎回散歩に誘う私にあきれつつ、5回目の誘いで、息子は一度だけ、町内一周のデートに付き合ってくれた。 2年と少し前。 彼が高専2年生の秋のこと。 世の中がステイホームになり、その頃に私は、息子の勧めで絵手紙を描き始めた。 絵の題材探しのため、週末になるとお散歩するのも私の趣味になり、うちでゴロゴロしている息子をいつも誘っていた。 その日やっと

創作~白くま俳句~

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

さち
1年前
83

アメリカに住むかっこいい叔父さん:サンディエゴ【94/9/18】

いよいよアメリカ滞在、残り2日。 朝起きて、まずはみんなでビーチに向かう。 しかし、、、…

こっそり返歌~ありがとうございます。。

まど夏さんの大人気企画「こっそり返歌」の最終回に 取り上げて頂きました。まさかのまさか、n…

さち
1年前
52

朗読劇『シーザーは何時間寝た』

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

1

おやすみなさい

あなたへ。 今日は,冬至ですね。 このころから、本格的に寒い冬です。 田舎からは、雪かきの便…

さち
1年前
65

余裕がない男。

少し前だろうか。 二年前に別れた元恋人から 突然連絡がきた。 こちら側は連絡先をすべて削…

Leon11146
1年前
82

Xジェンダー&パンセクシュアルが恋愛を考える

ぼくはいままで、誰とも付き合ったことがない。理由ははっきりしていて、単にパンセクシュアルであるが故の悩みから。 ぼくは、人を好きになる条件に性別が関わらない。だから男の子を好きになることもあったし、女の子を好きになったことも当然あった。ただ、ぼくの中では、男の子に対する恋愛の感情と女の子に対するそれは違う。 世間の恋愛の認識における「相手に対するドキドキ」とか「なにかわかんないけど一目惚れ」みたいな感覚。ぼくは男の子に対してそういう感覚を強く持つ。顔がタイプだとどうにかし