見出し画像

個人の限界値を超える力の秘密に迫る (性エネルギー講座3)    

この記事は、千賀先生からこちらへの直接の寄稿です。
今まで千賀先生がごく一部の人たちの間でしか伝えてこなかった秘伝的内容を含む、大変貴重な内容の記事です。
今まで先生が書かれた本で、先生が何を伝えようとしてきたのか、その究極の原理を明らかにしてくれます。

まず最初に語られる宇宙論は、多くの人にとって衝撃的と思います。
そしてそれがどう物事の実現と関わるのか・・・
手相も短期間で変化する理論と技法に驚かされると思います。

何かを実現したい人、
何かを成功させたい人、
打破できないでいる物事を打破したい人、
ぜひ、お読みください。
希望の光を得られると思います。
情報量も今までで最大で、有益情報満載です。
お見逃しなく!

■ 千賀先生による説明 ■

自分の人生に限界を感じるという人は多いと思います。

何をやっても自分をこれ以上は変えられないと、どこかであきらめている人もいると思います。

しかし、そんなことはありません。

私もかつて、そんな思いの塊のような人でした。

あるルートを通して、ウソのようにポカっと人生が変わったのです。

それはなぜかがわかっています。

それを経験した人にとっては、誰でもできる実に簡単な原理なのです。

ぜひ、ご参考にしていただけたらと思います。

(本記事には、私が直接に教えてきた場であるわの舞でのみ伝えてきた理論の公開が含まれています。
それがメインの目的ではありませんが、講習会を受けられない人にも知識的には学べるよう考慮した内容にもなっています。)

ここから先は

18,733字 / 31画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?