一粒の温もり

久々に樹脂作品と向き合った

素敵なオーナーさまに嫁入りする
ことが決まったからだ

そのジャンルに関しては
この三年間アイデアが枯渇するまで
出し切った感じがあった

ああ本当に楽しかった

久々に感じた樹脂の香り
出来上がってからの
かたさやツヤツヤした感じの質感

コーティングやリメイクした後の
生まれ変わる喜び

宇宙が一粒に凝縮された感じ


飽きずにずっと眺める

『愛してるよ あなたのこと大好き
私の手から生まれてくれて
ありがとう
オーナーさまのもとで輝いてね』
作品たちに伝えた言葉

ああ 私やっぱり創作が大好き

私にこんな素敵な時間をくれた

材料や原料、ご縁や機会を用意してくれていた

地球や神さまに感謝が湧き上がる


追伸
写真は私Kanou Yuriko撮影


#クリエイター

#photo
#写真
#note
#こんなデザイナーになりたい
#愛
#love
#創作
#アート
#art
#作品
#詩

#エッセイ
#つぶやき
#日記

気に入っていただいたらサポートお願いします(*'ω'*) 創作に必要な大事な道具を購入させていただきます!!