見出し画像

12日目と13日目

そろぼち筋トレを開始して二週間
とりあえず推しの雀士でも載せときます。
この間もラス引いて二連続ラスなのでまじ見てられへんわ😭
あんまり変化してないかなぁ、と思いますがまぁー3ヶ月は続けなきゃ効果でないって聞くし耐えの時期ですわな
禁煙ってタバコ買わなきゃいいから家にずっといてもできるんですよ
ただオナ禁って携帯一つあれば家でもどこでもできるやないですか?
まじできつい、、、
禁煙と言いつつもらいタバコとかしてまう時あるからナンセンスやねんなぁ
これも控えなあかんねんけど付き合いとかあるし断られへんねんなぁ
あー悩み病み
あと後期の大学履修を組すぎてまじで首が回らない
忙しすぎんねん、レポート出しすぎやねん、あほなんかほんまに
12日目

13日目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?