見出し画像

我が家の子供達の様子、日々の料理、自身の趣味ブログ Vol.3

おはようございます!ワガパパです!
本日も、我が家の子供達の様子、毎食の料理、自身の趣味等を日記に記したいと思います!良ければ御覧ください!

昨日も引き続き在宅ワークです!

しかし、いつもと違い家には長男が?
僕が家で仕事だと分かり「保育園に行きたくない!」と駄々をこね、結局サボりです(笑)

しかし、意外とお利口に言い付けを守り、大人しく過ごしてました。

まぁ、保育園をサボった時点でお利口かなぁ?とは思いますが(笑)

夕方、長女と次男坊が合流して皆でプチサイクリングに

菜の花の前で記念撮影!

天気が良くて良かったね!

帰宅後はお風呂に入り夕食です。

夕食は、鶏むね肉の唐揚げ(ポケチキ風!?)です!

スープとサラダは朝の残り物を。

自転車で体を動かしたのもあったのか、良く食べてくれました!

食事は皆でゆっくり過ごし、就寝です!

昨日は長男が満足したのか、直ぐに寝てくれました(笑)


さてさて、今朝は…。寝坊しました!笑

起きたら5時過ぎ、慌てて朝食の準備です!

今日の朝食は、ベーコンと野菜のコンソメスープ

サラダはトマト、きゅうり、レタスを甘酢で和えました!

あとは、おにぎり!ハムステーキを焼いて、ヨーグルト(手抜きww)をプレートにのせて完成です!

奥様も寝坊してたので、嫁と娘を起こして朝食です!笑

さぁ!あとは、奥様に任せて早朝Bike に出発です!

寝坊はしましたが行きます(笑)

今朝は、あまり日が射さず、パッとしない空模様でしたが

帰りには、空も明るくなり朝陽の昇る様子が綺麗でした!

帰宅後は息子二人も起こして一緒に朝食です!

長男はおにぎりではなく、追加でソーメン炒めを食べました(笑)

子供達は、今日もしっかり食べて元気に出発しました!

最後まで御覧頂きありがとうございました!

それでは皆さん本日も良い1日をお過ごしください!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?