見出し画像

「日本字幕付き」NVIDIA 創業者兼 CEO のジェンスン フアン氏は、カリフォルニア工科大学第 130 回卒業式で感動的なスピーチ

NVIDIA 創業者兼 CEO のジェンスン フアン氏は、カリフォルニア工科大学第 130 回卒業式で感動的なスピーチを行いました。このスピーチの中で、フアン氏は観客への感謝の意を表し、卒業生とその家族の重要な成果と犠牲を強調し、彼らの支援に対する感謝と感謝の意を示しました。

フアン氏はNVIDIAの歴史からのエピソードを共有し、CUDAの創造、AI企業への変革、知的誠実さと戦略的撤退の重要性を語りました。また、AlexNetやChatGPTの成功に象徴されるAI革命における会社の重要な役割についても述べました。彼は卒業生に対し、AIとの積極的な関わりを促し、これが現代で最も重要な技術であると強調しました。彼はAIの急速な進歩と、それがさまざまな業界に与える変革的な影響を説明しました。

フアン氏はレジリエンス、機敏さ、挫折をチャンスと見なす重要性を強調し、NVIDIAの挑戦から学んだ個人的なエピソードと教訓を共有し、献身と忍耐の価値を強調しました。さらに、彼はAIによって駆動される新しいコンピューティングモデルのビジョンを共有し、それが産業を変革し、新しい機会を創出すると述べました。彼は卒業生に対し、人生の優先事項を明確にし、最も重要なことに集中し、人生の仕事に専念するようアドバイスしました。

フアン氏のスピーチは、卒業生たちにとって、未来への道を照らす貴重な指針となりました。

  1. 感謝と感謝の意:NVIDIA 創業者兼 CEO のジェンスン フアン氏は観客への感謝の意を表し、卒業生とその家族の重要な成果と犠牲を強調し、彼らの支援に対する感謝と感謝の意を示しました。

  2. NVIDIAの歴史と教訓:フアン氏はNVIDIAの歴史からのエピソードを共有し、CUDAの創造、AI企業への変革、知的誠実さと戦略的撤退の重要性を語りました。また、AlexNetやChatGPTの成功に象徴されるAI革命における会社の重要な役割についても述べました。

  3. AIとの積極的な関わり:フアン氏は卒業生に対し、AIとの積極的な関わりを促し、これが現代で最も重要な技術であると強調しました。彼はAIの急速な進歩と、それがさまざまな業界に与える変革的な影響を説明しました。

  4. 挑戦と挫折の受容:フアン氏はレジリエンス、機敏さ、挫折をチャンスと見なす重要性を強調しました。彼はNVIDIAの挑戦から学んだ個人的なエピソードと教訓を共有し、献身と忍耐の価値を強調しました。

  5. 将来のビジョンと優先事項:フアン氏はAIによって駆動される新しいコンピューティングモデルのビジョンを共有し、それが産業を変革し、新しい機会を創出すると述べました。彼は卒業生に対し、人生の優先事項を明確にし、最も重要なことに集中し、人生の仕事に専念するようアドバイスしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?