見出し画像

下手っぴモンスター👹と、父とのキャッチボール⚾


🌅おはようございます🌅


久々の投稿になります✨

お盆シーズンや
スーパームーンなど
どのように過ごされて
いましたか??


僕は
エネルギーをチャージしながら
9月は
チャレンジの月になると


様々なアクションを
起こしていました!

以前の投稿で
自己紹介などや
自身が行動したコトで

体感したことや
その価値
日々の変化について

シェアをしてきました😉

その中で
家族との関係について

ふわぁっとした感じで
伝えていたので

改めて
親とのエピソードについて

シェアします✨




✿❀✿❀✿
✿❀✿



岐阜の自然豊かな場所で
生まれ育った僕は

生後数日の間
泣き出すことは無く

ぐっすり眠っていた
そうです👶

ホームビデオを見て
それがわかりました✨

皆さんの
生まれた当時は
どうでしたかね??

(覚えている方は
多くはないですよね💦)

それだけ
安心感のある環境の中に
生を受け

この世界に誕生したのでしょうか😊





✿❀✿❀✿
✿❀✿



生後3日程経過
ぐっすり眠っていますねぇ👶




✿❀✿❀✿
✿❀✿


ここから先は

6,418字 / 8画像

¥ 127

この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?