見出し画像

《詩》 物語の世界ってすてきだね

物語の世界ってすてきだね
本を開けば わたしはお姫さま
『パジャマ』に魔法をかけてもらい
可愛いドレスを着て踊ってる
ルルララ ルララ ルルルララ
本を閉じれば 本当のわたし
暗いお部屋にはなんにもないし 
ず~っとずっとひとりぼっち

物語の世界ってすてきだね
想像の翼を広げれば わたしは作家
『悲しい』に魔法をかけて
笑顔になれるお話を作ってる
ススササ スササ スススササ
想像の翼をたためば 本当のわたし 
鏡の中にはもう泣き顔はないし
とってもと~っても幸せな気持ち

物語の世界ってすてきだね
物語の世界ってすてきだよ


この記事が参加している募集

私の作品紹介

眠れない夜に