見出し画像

note用イラストUPしました(7)

うっかりしていたら6月になっていました!!
noteの書式も変わっていて色々と驚きつつ、note用イラストUPします。
Instagramもよろしくお願いします♪

先日、おだんごさんのnoteを経由した方からイラストのお仕事を頂きました。とても本当に…大変驚きました!おだんごさんのお人柄があったこそ、頂いたお仕事であります。おだんごさんになんと感謝を伝えたら良いのか…。ちょうど6月初旬にイラストを納品し完了しました。本当にどうもありがとうございました。

東京は梅雨入りしたようです。玄関先の植物たちはイキイキと嬉しそう。せっかく使いやすいジョーロを買ったのですがしばらくは出番がなさそうです!


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?