見出し画像

大園玲生誕祭2024🌸櫻坂46大園玲ちゃんの誕生日です🌸わたくし伊藤憲和(ただのbuddies🌸)の嫁です🌸


玲ちゃゃゃゃゃゃん🌸
誕生日おめでとうぅぅぅぅぅ🌸
大好きだよぉぉぉぉぉ🌸
と感情剥き出しのままにいきたいところでございますが
初めて読んでいただく方もいらっしゃいますので
ブログらしくお送りいたします🌸🌸🌸

伊藤憲和(ただのbuddies🌸)が愛してやまない🌸
櫻坂46の大園玲ちゃんの誕生日🌸

本日!4月18日は櫻坂46の大園玲ちゃんの誕生日です🌸
つまり!大園玲生誕祭2024です🌸
今日は、玲ちゃんの特別な日を全身全霊で祝福し、玲ちゃんのこれまでの旅路と、これからの輝かしい未来に思いを馳せたいと思います🌸

大園玲ちゃんのオーディションと研修生時代🌸

2000年4月18日、鹿児島県に生まれた玲ちゃん🌸
2018年の坂道合同オーディションを合格後、坂道研修生として活動します🌸
坂道研修生の大園玲ちゃんをはじめとした、櫻坂46の新2期生6人の物語は、多くのファンにとって感動と希望を与えると同時に、応援し続ける大きな理由の一つになっています🌸
櫻坂46のメンバーには各期ごとに壮大な物語があり、どれもが多くのファンの人生に影響を与えています🌸

グループ配属と加入時の物語🌸

2020年2月16日🌳🌸
グループへの配属が決定し
大園玲ちゃんのグループ活動の幕が開けました🌳🌸
坂道研修生や改名等を経験し、少なくとも私には計りも出来ない経験をして、玲ちゃんが選抜メンバーに抜擢された瞬間や、多方面での活躍の瞬間など、玲ちゃんのグループ配属が決まってからの毎日は、ファン(通称buddies🌸)にとってどれも忘れられない大切な瞬間となりました🌸
その想いは日を重ねるごとに大きくなっています🌸

玲ちゃんの大活躍🌸

グループ活動🌸テレビ番組🌸ラジオ🌸
ネット配信🌸雑誌🌸などなど🌸
玲ちゃんの存在はグループにとって欠かせないものとなりました🌸
櫻坂46のメンバーには 一人一人に溢れる個性があり、多方面で一人一人が輝き、グループが更に輝きます🌸
玲ちゃんの活躍は、多くのファンや見ている人にとって、益々欠かせないものとなっていきます🌸
是非とも注目していただいたいです🌸

センターをつとめた楽曲の物語🌸

櫻坂46「Cool」という楽曲でセンターを務めた大園玲ちゃん🌸
その誰もがこれまでに見たことのない、驚きと可愛いさの連続のパフォーマンスと、複雑なことを直接伝える歌詞は、見る人の心にとても深く刻まれました🌸
センターを務めた玲ちゃんの時に狂気を帯びる表現は、この楽曲の象徴であり、櫻坂46の音楽の歴史をさらに特別なものにしています🌸

今後の活躍への期待🌸
熱い思い🌸

玲ちゃんの今後の活躍にも、私を含む多くのファンが期待を寄せています🌸
玲ちゃんの、宇宙のように広大で、日を重なるごとに更に広がっていく、無限大の魅力は、これからも多くのファンの心を突き動かす瞬間を生み出し続けていきます🌸

神様が地球上に存在させてくれた空想上の存在である、大園玲ちゃんを、私はこれからも心から愛し、応援し続けます🌸


玲ちゃん、誕生日おめでとう🌸
これからも玲ちゃんの輝く未来を、全身全霊で見届けます🌸

玲ちゃん🌸お誕生日おめでとう🌸
そしていつも心からありがとうございます🌸
23歳の玲ちゃんを推して、多くの瞬間を過ごせたことが、とても幸せで、自分の誇りです🌸
24歳の玲ちゃんも、全身全霊で応援し続けます🌸
大園玲ちゃんが世界一🌸
俺の嫁は世界一🌸
玲ちゃん🌸大好きだよぉぉぉ🌸


ご一読いただき、ありがとうございます🌸
各種SNSとブログもやっています🌸

X(Twitter)🌸

https://x.com/AFKTWAKR?t=QfrfFJOUCdd1w0WGAfDGfg&s=09

Instagram🌸

Facebook🌸

Threads🌸

TikTok🌸

noteアカウント伊藤憲和 

大園玲生誕祭2024🌸櫻坂46大園玲ちゃんの誕生日です🌸わたくし伊藤憲和(ただのbuddies🌸)の嫁です🌸|伊藤憲和 @AFKTWAKR 

遠藤光莉生誕祭2024🌸伊藤憲和(ただのbuddies🌸)が送る誕生日お祝いと光莉ちゃんの魅力🌸|伊藤憲和 @AFKTWAKR 

伊藤憲和(ただのbuddies🌸)が語る櫻坂46の国際舞台での躍進🌸と櫻坂46 4th ARENA TOUR 2024 新・櫻前線 -Go on back?- IN 東京ドームの海外チケット発売🌸|伊藤憲和 @AFKTWAKR 

伊藤憲和(ただのbuddies🌸)がお祝いする🌸谷口愛季生誕祭2024🌸と櫻坂46🌸三期生🌸のご紹介🌸|伊藤憲和 @AFKTWAKR 

伊藤憲和(ただのbuddies🌸)が語る櫻坂46🌸6月の東京ドーム公演と前回の菅井友香さんの卒業コンサート🌸🐎|伊藤憲和 @AFKTWAKR 

伊藤憲和(ただのbuddies🌸)の櫻坂46の輝く瞬間🌸3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE at ZOZO MARINE STADIUM DVD発売と6月開催の東京ドーム公演への期待と櫻坂46のライブの見所 @AFKTWAKR 

伊藤憲和(ただのbuddies🌸)の斎藤京子さんの卒業コンサートで感じた坂道グループの歴史と櫻坂46🌸(欅坂46🌳)と日向坂46☀️(けやき坂46🌳)buddies日記🌸|伊藤憲和 @AFKTWAKR  

伊藤憲和(ただのbuddies)の櫻坂46🌸buddies日記🌸|伊藤憲和 @AFKTWAKR 

アメブロアカウント
『伊藤憲和(新参者buddies)のそこ曲がったら櫻坂まとめ放送局』

『斎藤京子さん卒コンで伊藤憲和(新参者buddies)が感じた感動☀️ | 伊藤憲和(新参者buddies)のそこ曲がったら櫻坂まとめ放送局』 

『伊藤憲和(新参者buddies)が語る櫻坂46の東京ドーム公演の新たな伝説 | 伊藤憲和(新参者buddies)のそこ曲がったら櫻坂まとめ放送局』 

『伊藤憲和(新参者buddies)が語る菅井友香さん卒業から松田里奈さんへのバトン | 伊藤憲和(新参者buddies)のそこ曲がったら櫻坂まとめ放送局』 

『4月18日は大園玲ちゃん(伊藤憲和:新参者buddiesの嫁)の誕生日 | 伊藤憲和(新参者buddies)のそこ曲がったら櫻坂まとめ放送局』 

『遠藤光莉ちゃんの誕生日お祝いと活躍の振り返り伊藤憲和(新参者buddies) | 伊藤憲和(新参者buddies)のそこ曲がったら櫻坂まとめ放送局』 

『伊藤憲和(新参者buddies)のそこ曲がったら櫻坂まとめ放送局をはじめました | 伊藤憲和(新参者buddies)のそこ曲がったら櫻坂まとめ放送局』 

はてなブログカウント🌸
伊藤憲和(櫻坂46のbuddies🌸)のメンバー🌸まとめブログ🌸

大園玲生誕祭2024🌸玲ちゃん誕生日おめでとう🌸伊藤憲和(櫻坂46のbuddies)の推しです🌸 - 伊藤憲和 

伊藤憲和(櫻坂46のbuddies🌸)が語る🌸坂道グループの軌跡:斎藤京子さんの卒業コンサートを振り返る🌸☀️🌳 - 伊藤憲和 

伊藤憲和(櫻坂46のbuddies🌸)が語る🌸櫻坂46 3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE at ZOZO MARINE STADIUM - DVD発売で感じる絆と情熱🌸 - 伊藤憲和 

伊藤憲和(櫻坂46のbuddies🌸)が語る前回の櫻坂46東京ドーム公演「菅井友香の卒業コンサート」🌸 - 伊藤憲和 

遠藤光莉生誕祭🌸光莉ちゃんの魅力を語る🌸伊藤憲和(櫻坂46のbuddies🌸) - 伊藤憲和 

伊藤憲和(櫻坂46のbuddies🌸)のメンバー🌸まとめブログ🌸をはじめました🌸 - 伊藤憲和 


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?