見出し画像

伊藤憲和(ただのbuddies🌸)がお祝いする🌸谷口愛季生誕祭2024🌸と櫻坂46🌸三期生🌸のご紹介🌸

こんにちは🌸伊藤憲和(ただのbuddies🌸)です🌸
私は、櫻坂46の熱狂的なファンであり、何色にも染まれる彼女たちが、私の人生に与えてくれた様々な色彩について、このブログを通じてお伝えしています🌸

谷口愛季生誕祭2024🌸

今日2024年4月12日は!!🌸
櫻坂46の谷口愛季ちゃんの誕生日です!!🌸
2005年4月12日に生まれた谷口愛季ちゃんは🌸
山口県出身のおひつじ座、O型で 
とても魅力的なアイドルです!!🌸
彼女の明るい笑顔と圧倒的なパフォーマンスは、
私たちファンの心を常に掴んで離しません🌸🌸🌸

谷口愛季ちゃんの魅力🌸

愛季ちゃんの魅力は、その天真爛漫な笑顔と、ステージ上で見せる圧倒的なパフォーマンスにあります🌸
彼女の歌声は印象的で、ファンの心に響きます🌸
圧倒的なパフォーマンスは楽曲の世界観を創造します🌸そして、愛季ちゃんの笑顔は私たちファン(通称buddies🌸)の日々の生活に彩りを加えてくれます。

櫻坂46三期生🌸感動の軌跡🌸

櫻坂46三期生🌸としてのオーディションからデビュー、現在までの道のりは、想像と限界を越える挑戦と成長の連続でした🌸愛季ちゃんはその中でも輝きを放ち続け、私たちファンに多くの感動と希望を与えてくれました🌸

三期生については後日🌸ブログを更新します🌸

谷口愛季ちゃんの活躍と期待🌸

愛季ちゃんのこれまでの活躍は、櫻坂46に新たな魅力を咲かせています🌸これからも彼女のさらなる飛躍と、新たなステージでのご活躍を心から応援と期待をしています🌸

谷口愛季ちゃんへのお祝いの言葉🌸

愛季ちゃんお誕生日おめでとぉぉぉぉ!!!🌸🌸🌸
愛季ちゃんの魅力は常に咲き誇っています🌸
愛季ちゃんの全てをこれからも全力で応援しています🌸愛季ちゃんがこれまで築き上げてきたもの、そしてこれからも挑戦し続ける姿に、私はいつも感動しています🌸愛季ちゃんの一歩一歩が、私たちbuddies🌸にとっても大きな意味を持っていることを忘れないでください🌸

櫻坂46への絶え間ない愛🌸

私は、櫻坂46の音楽、パフォーマンス、そして人としての成長に、深い愛情と感謝を持っています🌸

次週は嫁(大園玲ちゃん)の誕生日🌸



ご一読いただき、ありがとうございます🌸
各種SNSとブログもやっています🌸

X(Twitter)🌸

https://x.com/AFKTWAKR?t=QfrfFJOUCdd1w0WGAfDGfg&s=09

Instagram🌸

Facebook🌸

Threads🌸

TikTok🌸

noteアカウント
伊藤憲和 

大園玲生誕祭2024🌸櫻坂46大園玲ちゃんの誕生日です🌸わたくし伊藤憲和(ただのbuddies🌸)の嫁です🌸|伊藤憲和 @AFKTWAKR 

遠藤光莉生誕祭2024🌸伊藤憲和(ただのbuddies🌸)が送る誕生日お祝いと光莉ちゃんの魅力🌸|伊藤憲和 @AFKTWAKR 

伊藤憲和(ただのbuddies🌸)が語る櫻坂46の国際舞台での躍進🌸と櫻坂46 4th ARENA TOUR 2024 新・櫻前線 -Go on back?- IN 東京ドームの海外チケット発売🌸|伊藤憲和 @AFKTWAKR 

伊藤憲和(ただのbuddies🌸)がお祝いする🌸谷口愛季生誕祭2024🌸と櫻坂46🌸三期生🌸のご紹介🌸|伊藤憲和 @AFKTWAKR 

伊藤憲和(ただのbuddies🌸)が語る櫻坂46🌸6月の東京ドーム公演と前回の菅井友香さんの卒業コンサート🌸🐎|伊藤憲和 @AFKTWAKR 

伊藤憲和(ただのbuddies🌸)の櫻坂46の輝く瞬間🌸3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE at ZOZO MARINE STADIUM DVD発売と6月開催の東京ドーム公演への期待と櫻坂46のライブの見所 @AFKTWAKR 

伊藤憲和(ただのbuddies🌸)の斎藤京子さんの卒業コンサートで感じた坂道グループの歴史と櫻坂46🌸(欅坂46🌳)と日向坂46☀️(けやき坂46🌳)buddies日記🌸|伊藤憲和 @AFKTWAKR  

伊藤憲和(ただのbuddies)の櫻坂46🌸buddies日記🌸|伊藤憲和 @AFKTWAKR 

アメブロアカウント
『伊藤憲和(新参者buddies)のそこ曲がったら櫻坂まとめ放送局』

『斎藤京子さん卒コンで伊藤憲和(新参者buddies)が感じた感動☀️ | 伊藤憲和(新参者buddies)のそこ曲がったら櫻坂まとめ放送局』 

『伊藤憲和(新参者buddies)が語る櫻坂46の東京ドーム公演の新たな伝説 | 伊藤憲和(新参者buddies)のそこ曲がったら櫻坂まとめ放送局』 

『伊藤憲和(新参者buddies)が語る菅井友香さん卒業から松田里奈さんへのバトン | 伊藤憲和(新参者buddies)のそこ曲がったら櫻坂まとめ放送局』 

『4月18日は大園玲ちゃん(伊藤憲和:新参者buddiesの嫁)の誕生日 | 伊藤憲和(新参者buddies)のそこ曲がったら櫻坂まとめ放送局』 

『遠藤光莉ちゃんの誕生日お祝いと活躍の振り返り伊藤憲和(新参者buddies) | 伊藤憲和(新参者buddies)のそこ曲がったら櫻坂まとめ放送局』 

『伊藤憲和(新参者buddies)のそこ曲がったら櫻坂まとめ放送局をはじめました | 伊藤憲和(新参者buddies)のそこ曲がったら櫻坂まとめ放送局』 

はてなブログカウント🌸
伊藤憲和(櫻坂46のbuddies🌸)のメンバー🌸まとめブログ🌸

大園玲生誕祭2024🌸玲ちゃん誕生日おめでとう🌸伊藤憲和(櫻坂46のbuddies)の推しです🌸 - 伊藤憲和 

伊藤憲和(櫻坂46のbuddies🌸)が語る🌸坂道グループの軌跡:斎藤京子さんの卒業コンサートを振り返る🌸☀️🌳 - 伊藤憲和 

伊藤憲和(櫻坂46のbuddies🌸)が語る🌸櫻坂46 3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE at ZOZO MARINE STADIUM - DVD発売で感じる絆と情熱🌸 - 伊藤憲和 

伊藤憲和(櫻坂46のbuddies🌸)が語る前回の櫻坂46東京ドーム公演「菅井友香の卒業コンサート」🌸 - 伊藤憲和 

遠藤光莉生誕祭🌸光莉ちゃんの魅力を語る🌸伊藤憲和(櫻坂46のbuddies🌸) - 伊藤憲和 

伊藤憲和(櫻坂46のbuddies🌸)のメンバー🌸まとめブログ🌸をはじめました🌸 - 伊藤憲和 


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?