見出し画像

遠藤光莉生誕祭2024🌸伊藤憲和(ただのbuddies🌸)が送る誕生日お祝いと光莉ちゃんの魅力🌸


遠藤光莉ちゃん🌸お誕生日おめでとぉぉぉ🌸

今日は🌸櫻坂46の輝く姫🌸
遠藤光莉さんの特別な日です🌸
多くのファンが、彼女の誕生日を心から祝福し、彼女のこれまでの歩みと、これからの活躍に期待を寄せる1日になります🌸
つまり遠藤光莉生誕祭2024です🌸

オーディション合格からデビュー🌸

遠藤光莉ちゃんは、坂道合同オーディションに合格し、その後、坂道研修生としてグループへの配属が決まるまで才能を磨き、苦しい時期を乗り越え、グループに加入しました🌸
その持ち前の可愛い笑顔や力強いダンスなど、光莉ちゃんの魅力は私たちファンを常に魅了し続けています🌸
グループへの加入以来、光莉ちゃんのパフォーマンスは、櫻坂46に新たな色彩を産み、演出を際立たせる重要な存在となっています🌸
是非ともご覧いただきたいです🌸

遠藤光莉ちゃんの魅力と活躍🌸

光莉ちゃんは、その可愛いくて明るい笑顔と親しみやすい性格で、多くのファンの心を掴んでいます🌸
グループ内でも、その独特の存在感とパフォーマンスで、存在感を放っています🌸
櫻坂46のメンバーは一人一人がそれぞれの色彩を放ち、一つのグループとして輝きます🌸
光莉ちゃんの魅力はファンにとって、グループに必要不可欠となっています🌸

活動休止と力強い復帰🌸

光莉ちゃんは、活動休止を経験しながらも、その困難を乗り越え、力強く復帰しました🌸
光莉ちゃんの復帰は、ファンにとって大きな喜びであり、心待ちにしていた瞬間でした🌸
復帰してくれてありがとう🌸
光莉ちゃんでしか感じられない魅力や感情が数多くあります🌸これからも精一杯に応援しています🌸

現在の活躍と未来への期待🌸

光莉ちゃんは櫻坂46での活動を通じて、常に成長を遂げています🌸私たちファン(通称buddies)は、光莉ちゃんの今後の活躍を心から応援し、光莉ちゃんがグループをさらに高みへと導くことを確信しています🌸


光莉ちゃん🌸誕生日おめでとうぅぅぅ🌸
これからも光莉ちゃんのことを心から応援しています🌸
光莉ちゃんだからこそ表現できることがあると思っていて、光莉ちゃんだからこそ感じられる感情があります🌸
光莉ちゃん大好きだぁぁぁ🌸
いつもありがとうございます🌸
今年も光莉ちゃんにとって素敵な一年になりますように🌸


ご一読いただき、ありがとうございます🌸
各種SNSとブログもやっています🌸

X(Twitter)🌸

https://x.com/AFKTWAKR?t=QfrfFJOUCdd1w0WGAfDGfg&s=09

Instagram🌸

Facebook🌸

Threads🌸

TikTok🌸

noteアカウント伊藤憲和 

大園玲生誕祭2024🌸櫻坂46大園玲ちゃんの誕生日です🌸わたくし伊藤憲和(ただのbuddies🌸)の嫁です🌸|伊藤憲和 @AFKTWAKR 

遠藤光莉生誕祭2024🌸伊藤憲和(ただのbuddies🌸)が送る誕生日お祝いと光莉ちゃんの魅力🌸|伊藤憲和 @AFKTWAKR 

伊藤憲和(ただのbuddies🌸)が語る櫻坂46の国際舞台での躍進🌸と櫻坂46 4th ARENA TOUR 2024 新・櫻前線 -Go on back?- IN 東京ドームの海外チケット発売🌸|伊藤憲和 @AFKTWAKR 

伊藤憲和(ただのbuddies🌸)がお祝いする🌸谷口愛季生誕祭2024🌸と櫻坂46🌸三期生🌸のご紹介🌸|伊藤憲和 @AFKTWAKR 

伊藤憲和(ただのbuddies🌸)が語る櫻坂46🌸6月の東京ドーム公演と前回の菅井友香さんの卒業コンサート🌸🐎|伊藤憲和 @AFKTWAKR 

伊藤憲和(ただのbuddies🌸)の櫻坂46の輝く瞬間🌸3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE at ZOZO MARINE STADIUM DVD発売と6月開催の東京ドーム公演への期待と櫻坂46のライブの見所 @AFKTWAKR 

伊藤憲和(ただのbuddies🌸)の斎藤京子さんの卒業コンサートで感じた坂道グループの歴史と櫻坂46🌸(欅坂46🌳)と日向坂46☀️(けやき坂46🌳)buddies日記🌸|伊藤憲和 @AFKTWAKR  

伊藤憲和(ただのbuddies)の櫻坂46🌸buddies日記🌸|伊藤憲和 @AFKTWAKR 

アメブロアカウント
『伊藤憲和(新参者buddies)のそこ曲がったら櫻坂まとめ放送局』

『斎藤京子さん卒コンで伊藤憲和(新参者buddies)が感じた感動☀️ | 伊藤憲和(新参者buddies)のそこ曲がったら櫻坂まとめ放送局』 

『伊藤憲和(新参者buddies)が語る櫻坂46の東京ドーム公演の新たな伝説 | 伊藤憲和(新参者buddies)のそこ曲がったら櫻坂まとめ放送局』 

『伊藤憲和(新参者buddies)が語る菅井友香さん卒業から松田里奈さんへのバトン | 伊藤憲和(新参者buddies)のそこ曲がったら櫻坂まとめ放送局』 

『4月18日は大園玲ちゃん(伊藤憲和:新参者buddiesの嫁)の誕生日 | 伊藤憲和(新参者buddies)のそこ曲がったら櫻坂まとめ放送局』 

『遠藤光莉ちゃんの誕生日お祝いと活躍の振り返り伊藤憲和(新参者buddies) | 伊藤憲和(新参者buddies)のそこ曲がったら櫻坂まとめ放送局』 

『伊藤憲和(新参者buddies)のそこ曲がったら櫻坂まとめ放送局をはじめました | 伊藤憲和(新参者buddies)のそこ曲がったら櫻坂まとめ放送局』 

はてなブログカウント🌸
伊藤憲和(櫻坂46のbuddies🌸)のメンバー🌸まとめブログ🌸

大園玲生誕祭2024🌸玲ちゃん誕生日おめでとう🌸伊藤憲和(櫻坂46のbuddies)の推しです🌸 - 伊藤憲和 

伊藤憲和(櫻坂46のbuddies🌸)が語る🌸坂道グループの軌跡:斎藤京子さんの卒業コンサートを振り返る🌸☀️🌳 - 伊藤憲和 

伊藤憲和(櫻坂46のbuddies🌸)が語る🌸櫻坂46 3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE at ZOZO MARINE STADIUM - DVD発売で感じる絆と情熱🌸 - 伊藤憲和 

伊藤憲和(櫻坂46のbuddies🌸)が語る前回の櫻坂46東京ドーム公演「菅井友香の卒業コンサート」🌸 - 伊藤憲和 

遠藤光莉生誕祭🌸光莉ちゃんの魅力を語る🌸伊藤憲和(櫻坂46のbuddies🌸) - 伊藤憲和 

伊藤憲和(櫻坂46のbuddies🌸)のメンバー🌸まとめブログ🌸をはじめました🌸 - 伊藤憲和 


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?