見出し画像

【注意!】音信不通癖の彼や、回避彼への不満は、もれなく別れを連れてくる。彼から熱烈に愛され続ける女性は、○○さを持っています。

大好き、嬉しい、愛しているなどのそうした気持ちを見せるのが苦手な
音信不通癖のある彼や、回避彼は、気持ちが見えづらい分、

女性側は、
「会っているとき、彼がなんだか冷たい気がする」
「連絡はくれるけど、会う約束までこぎつけない」
「連絡はくれるけど、内容が形式的」などなどの不安や不満が湧いてきますね。

音信不通癖のある彼や、回避彼の性質上のそれを、
頭ではわかっていても気持ちが満足できない。

心に空しさが積もっていく場合には、気持ちのメンテナンスが必要です。

なぜなら、エネルギーは層となってあなたを纏うから。

ここから先は

1,129字

¥ 450

この記事が参加している募集

自己紹介

一度は行きたいあの場所

サポートありがとうございます💛「音信不通からの溺愛レシピ♡回避男性対策のエキスパート maki」です。サポート頂いたお金は回避・依存の愛着障害、好き避け、音信不通の心理学等の更なる勉強代として書籍購入に使わせて頂きます✨10万PVを目指しています!応援よろしくお願いします💛