見出し画像

彼との幸せを準備をしよう。

過去にも何度もお伝えしていることですが、
音信不通癖のある彼や、回避彼は、未来への案内人。

お付き合いしてる中で感情のアップダウンに滅入ったり、
思い通りにいかない、何を考えてるかわからない彼の気ままさに
振り回されたりして、未来が見えなくて辛くなる恋の中に、
あなたの本当の課題や望みの宝物が埋まっているからです。

音信不通癖のある彼や、回避彼との恋は、
彼と出会えたことで今までの自分が報われたようなトキメキと、
彼とのお付き合いで、今までの自分では太刀打ちできないような
葛藤を味わうことと思います。

それは確かに(彼らにとってもではありますが)
私たちの今までが報われ、次へのステップへ上がるための
「ターニングポイント」となる恋愛です。

でもね、

ここから先は

1,348字

¥ 450

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

サポートありがとうございます💛「音信不通からの溺愛レシピ♡回避男性対策のエキスパート maki」です。サポート頂いたお金は回避・依存の愛着障害、好き避け、音信不通の心理学等の更なる勉強代として書籍購入に使わせて頂きます✨10万PVを目指しています!応援よろしくお願いします💛