見出し画像

これぞアメリカ! 恐怖のマスクマンが投票所を奇襲!

こんにちは、ドクターコロナです。

いよいよ運命の大統領選当日です。

全米をコロナが席捲する中、選挙集会や投票所の行列がコロナ感染に相当貢献したに違いありません。

デトロイトは他の都市よりも黒人が多いですが、そこに恐怖のマスク男が出現しました。

まるでオペラ座の怪人です。マスクの下は白人男性のようです。

マスクマンは投票所に現れるや、人種差別用語を係員に投げつけ、警察に通報されてしまいます。

警察や係員の指示に従わないため、あえなく連れ出されてしまいます。。。

マスクマンは投票はできたのでしょうか。いかにもトランプに投票しそうです。

銃撃や暴力事件に発展しなくて何よりです。でもこんな人物が街をうろついているなんて怖いですね。

皆さんも風邪などひかないように気をつけてください

誠にありがとうございます。サポートもぜひよろしくお願いします。