見出し画像

これぞアメリカ! コロナに打ち勝った老人が104才の誕生日を祝う!

こんにちは、ドクターコロナです。

コロナパンデミックのアメリカでは日々、二千人以上の方がコロナで命を落としています。

多くのご老人が亡くなっていますが、中にはトランプ大統領のようにコロナに打ち勝っている方もいます。

メジャー・ウーテンさんは11月23日にコロナ陽性と診断されました。彼の娘さんから移ったそうです。

抗体療法を投与されましたが、その後体調は悪化し入院しました。

入院後には体調は回復し、誕生日の二日前に退院することができました。

そして、12月3日の104才の誕生日を無事に迎えることができました。

コロナで多くの方が命を落としていますが、無事に生き延びる方がいるんですね。よかったです。

これからも一人でも犠牲が少なくなることを願っています。

皆さんも風邪などひかないように気をつけてください。




誠にありがとうございます。サポートもぜひよろしくお願いします。