見出し画像

#生き方「季節の恋バナ」

「 サザエさんに出ている

  花澤さんのような人でした 」

恋バナビュッフェレストランと称して、

月に1度、

スタエフライブを配信している。

いつもはアーカイブを残さないのだが、

今回スピーカーとして語ってくださった

ららみぃたんさんの3部作が面白すぎたので、

ららみぃたんさんの許可を得て、

アーカイブを残す形にさせて頂いた。

私は夏の海で

1度だけナンパをして

記憶をなくしてしまった話をした。

ららみぃたんさんは

冬のバレンタインの日に起こった

人生の中での

傷だらけの3部作を

披露してくださった。



恋バナビュッフェレストランのメニューは

その月によって様々だ。

ビュッフェだけに

いろんな内容の恋バナが並ぶ方がいい。

季節特有のものもあっていい。

成功の実も失敗の実も、

どちらも貴重な食材で、

召し上がる方達の心の栄養となる。

だからたくさんの方達に来店して頂いて、

恋バナのお裾分けをしてほしいのだ。


いくつになっても

心はずむ恋バナ。

持ち寄って、

テーブルに広げて、

みんなで美味しく味わいたい。

老後は、

若者達の恋のキューピットに

なろうかと

密かに思っている。

土曜日12時15分〜 月1回配信!




<スタエフライブの告知です>

さぼ姉・アークン・コジさん・うりも


7月26日(金)21時〜。

『昭和パラダイス』

いつもの4人組で、

昭和のおやつをテーマに

楽しくお喋りしたいと思います。

是非、

ライブに遊びに来てくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?