見出し画像

#企画開催 「笑っていいで昇華!?作品集①」

「今まで言えなかったあの思い出を、

 笑って昇華しちゃいましょ〜!」。

この夏を笑って乗り切るために、

開催したこの企画。

なんと、19名のnoterさんが、
昇華話を投稿してくださいました。

ありがたや〜😭、ありがたや〜😭。

そんな笑える昇華話を、投稿受付順に、

2回に分けてご紹介いたします!。

まずは10作品をどうぞ✨。


○  ヒゲオヤジさん /「夫」を忘れた夫


   奥さんには内緒で、ふたりで合体っ‼  なんの話や(笑)。



○ さぼてん主婦さん / 黙っていたら大事に

  ドキンドキン、ズクンズクン、よう我慢できましたね〜(笑)。



○ 彩夏さん / たこ焼き損害隠蔽の過去


  一体、幾つのたこ焼きがお口に運ばれたのでしょうか?(笑)。


○ 柿葉さん / またしても隠蔽


  ほわぁ~ぁんと漂ってくる焦げ臭い匂い‥どうするっ、柿葉さん‼︎(笑)。



○ 松浦照葉さん / 【SS】枯れたサボテン

  キンチョウの夏、昇華の夏!(笑)。



○ ゆきママさん /【夫婦】夫に言えずにいること

 おそらくこの展開は、ゆきママさんにしか出来ないだろう!(笑)。


○ 習慣応援家shogoさん/
 授業中は“問題“に集中しすぎるのも問題かも!?

  shogoさんのギャップに、キュンキュンしました!(笑)。



○ けん@障害者福祉の人さん/ イベントの引率にて


 私も過去に似た仕事をしていたので、「わかる〜〜」とドキドキしました!(笑)。



○ 専業主婦さん / 電車ってこわすぎますよね

  電車内で、なかなかの喜劇が繰り広げられています!(笑)。



○ だいなさん / 先生ごめんね!


  「わたし、失敗しないのでっ!」みたいに言うてますが‥(笑)。


まだ読んでいただいていない方も、

是非、お時間がある時に楽しんでください!。

どれも面白くて、

笑って昇華できるお話ですよ。

ほんまに、わろてまうわ〜〜〜🤣。

明日は、後半の10作品です。

乞うご期待‼︎😊。


<スタエフ告知です↓>

うりもスタエフにて♪

7月22日(土)21時30分より

「笑っていいで昇華!?」

スタエフライブをします🎙️✨。

投稿記事を元に、当日スタエフに遊びに来て
いただける投稿者の方達と1人5分ずつぐらい
でお話したいと思っています。
(スピーカー OR  コメント欄から)

少しでも、お人柄が感じられると嬉しいです😊。

昇華の儀式(笑)も行います!。

投稿者以外の方も、もちろん遊びにきてく
ださいね〜✨。


※投稿者の方は、スタエフの参加の有無を
 お知らせください🙏笑。
 (コメント欄にて)

この記事が参加している募集

やってみた

私のコレクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?