見出し画像

#企画開催 「笑っていいで昇華!?作品集②」

さて、後半戦です。

笑える昇華話、

10作品を続けてご紹介いたします。



○ アークン / 『パンドラの箱』

 この経験が、のちの教職人生にも
 活かされている!?(笑)。


○ 書きのたね@DOLAさん / 教えてください
〜消化しなかったら昇華されるのでショウカ?〜

 こどもたちが、給食のパンのある法則に
 気付いたことから始まった‥(笑)。


○ shin4804さん / 『徳俵』前夜


 負けが付かず、踏ん張りがきく徳俵!(笑)。




○ ゆずさん / ずっと内緒にしてきたこと。


 気持ちが大事、でもお金も大事っ!(笑)。


○ チョコさん /  見つかって良かったもの
             ナンバー1とは


 まさに人間の記憶ほど、
 当てにならないものはない!(笑)。


○ 空cassavaさん / おかあさん、
          なんか変な味がする(仮)


 たとえそれが、
 めんつゆだったとしても‥(笑)。


○ ひいろさん / 会話がワンテンポ遅れてしまう。
        頭の中に浮かんでくる変なこと。


 ひいろさんは、妄想検定何段ですか?(笑)。


○ kojuroさん / 悲願


 大谷選手を超える3刀流と呼ぶべきか?、
 ただのオジさんの3股と呼ぶべきか?(笑)。


○ ゆめみひめこさん / ねえ、家中の延長コード
                集めて‼︎(仮)


 強くて、明るい家族の物語!(笑)。



○ うりも / お地蔵さんの貯金箱


 ダサすぎたチョイス!(笑)。



「笑っていいで昇華!?」企画。

楽しんでいただけましたで昇華?(笑)。


昨日と、今日の記事で、

投稿してくださった、

素敵なnoterさんたちの、

全ての昇華話をご昇華い致しました(笑)。

う〜〜ん、笑った笑った〜〜✨。


蒸し暑い日が続きますが、

水分補給をしながら、

この笑える昇華記事を読んでいただいて、

暑い夏を笑って乗り切ってもらえたらと
思います😊。


皆様、ご協力ありがとうございました!


これからも、楽しいことで、
皆様とつながっていきたいです🍀。

うりもスタエフにて♪

7月22日(土)21時30分より
「笑っていいで昇華!?」

スタエフライブをします🎙️✨。

アシスタントに八風(ヤフー)さん
をお迎えします🤗。

投稿記事を元に、当日スタエフに遊びに来て
いただける投稿者の方達と1人5分ずつぐらい
でお話したいと思っています。
(スピーカー OR  コメント欄から)

少しでも、お人柄が感じられると嬉しいです😊。

昇華の儀式(笑)も行います!。

投稿者以外の方も、もちろん遊びにきてく
ださいね〜✨。


※投稿者の方は、スタエフの参加の有無を
 お知らせください🙏笑。
 (コメント欄にて)

この記事が参加している募集

やってみた

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?