見出し画像

#生き方「夏フェスフードでつながる」


8月24日(土)15時〜。

『うりもの夏フェス』

と称して、

音楽で仲間とつながるスタエフライブ

を開催する。

そこで、

フェスを盛り上げるためにも、

夏フェスフードを考えて、

ライブに参加してくださる方に

自分で作って(笑)

ライブ時に持参して欲しいと考えた。

どんなフェスフードにするのかを

考えるにあたり、

協力してくださったのは、

脱サラ料理家のふらおさん。


<夏フェススイーツのベース>

ふらおさんのこのバナナレシピの
(誰がゴリラやねんっ)

真ん中にアイスを乗せたりして、

太陽のようなイメージに仕上げてほしい。

他力本願の私です。笑


<夏フェスドリンクのベース>

ふらおさんのこのレシピを

そのまま使わせていただき、

グラスに、

夏フェスのデザインが描いてある

用紙を巻いて飾ってほしい。

これまた他力本願の私です。


<ふらおさんからのレター>

うりもさん

ティーサイダーとホットバナナのアレンジ、

とても楽しそうです^^

ぜひぜひご活用ください🍌🍹

楽しいイベントにからませていただけて、

とても嬉しい思いです!

ふらお

ふらおさんのレターより




この夏フェスフードを、

実際に作って、

写真に収めて、

note記事に投稿してくださる

ボランティアさんを募集します。

その写真を参考に、

ライブ参加してくださる方に、

ご自身でフェスフードを

準備をしてもらおうと思います。

オリジナル感満載でもOKです!

記事にしてくださった方は、

マガジンに登録させて頂きます。

お手数ですが、

投稿の際にこの記事を貼り付けて下さい。

よろしくお願い致します。


<本日のスタエフライブ>

初めての企画です!

本日、

6月12日(水)21時30分〜。

『推し活ビュッフェレストラン』

ららみぃさんとの会話から

推し活の素晴らしさを知り、

色んな方からのお話を聞きたいと思い、

始めることにしたスタエフライブです。

あなたの推しについて、

教えて頂きたいです。

アイドルやアニメのキャラクター

だけではなく、

芸能人全般、歴史上の人物、一般人など

どなたでもOKです!

あなたの推しの紹介や

推しのいいところ、

どんな応援をしてるのか、

どんな影響を受けたのか,

今月・来月の推し活報告など、

あなたの熱い想いを

自由にお話を聞かせてください。

たくさんの方のお話が聞けたらと

思っています。

よろしくお願いします🎙️🦍。

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,268件

#この経験に学べ

54,729件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?