見出し画像

チョコレート

2024/8/31



この日
カキはカサブランカへ

共にした1週間余りの日々はあっという間だった
旅、食、国
最後まで話は尽きなかった

「センスが近い人は会うとすぐわかります」
彼の言葉だが同感だ

出会った初日
どちらから言うでもなく夜のラバトを一緒に歩いた
それが答えだ

音楽やファッションも好きだというので
次はそんな話も聞いてみたいなぁ


気をつけて
そしてまた会いましょう♪



カキを見送り
また1人になった私は宿のテラスから外を眺める

時々、チョコレートを齧りながら

頭の中は未来
次の街、次の国、次の大陸


堂々巡りの頭の中は夕焼けの空

時々、またチョコレートを齧る



陽が沈み、灯が浮かび
アザーンに鼓膜を刺激された私は外を眺め続ける

齧るチョコレートはもう残っていない


そろそろ寝ないと
明日はまた新しい街だ


2023年3月から世界中を旅して周り、その時の出来事や感じた事を極力リアルタイムで綴っています。 なので今後どうなるかは私にもわかりません。 その様子を楽しんで頂けましたら幸いです。 サポートは旅の活動費にありがたく使用させて頂きます。 もし良ければ、宜しくお願いいたします。