見出し画像

これは、ほぼベホマです。

ひきつづき、ベネクス リカバリウェア 2021ssカタログの
お手伝いをさせていただきました。
コンセプト開発からビジュアルへのアプトプット、ブランドとしてのコミュニケーションの設計など、総合的なクリエーティブの企画制作。

睡眠満足度向上アイテム

着るだけ... 本当に着るだけで... ◎

繊維自体にPHTという特殊素材が練り込まれているので
着るだけで、身体の血流を促し、身体が暖かくなり
睡眠を促したり... よく眠れたり... 目覚めがスッキリだったり...
つまり、睡眠満足度がググッと向上するということです。

そうなるってことは、上質の休養を促すことができ
免疫力の向上も期待できるので、
アスリートなどのみなさんが常に愛用されているってとこでしょうか。

新型コロナ感染拡大の影響が続く中、
身体ケアにもってこいのアイテムです。

多くのアスリートやアーティストが愛用

以前にも書きましたが、このベネクスのすごさは
あまり公表しないだけで、あのアイススケートの金メダリストや
体操のオリンピック選手、世界で戦う各種アスリート、
有名芸能人やアーティストなど...
常にベストコンディションで挑まないといけない人たちが
愛用しているリカバリーウェアです。
<羽生結弦さん>
https://twitter.com/Japan_Olympic/status/1251022418094649345
http://yuzupediapooh.hatenablog.com/entry/2016/12/06/230000
<白鵬さん>
https://www.dreamnews.jp/press/0000046923/
<棚橋弘至さん>
https://www.venex-j.co.jp/voice/2017/01/post-13.html
<内村航平さん>
https://www.hamano-sekkotsuin.net/blog/news/59/
<唐沢寿明さん>
https://xn--tvcm-yi8l212d.blog.ss-blog.jp/venex
<北川景子さん>
https://bchannel.net/2260
など...

体験すると全員が驚く、肩可動域テスト

簡単なテストがあり
ベネクスの身につけない状態で
両手を体の後ろへ回し、ググッと上へあげた状態で
両手を合わせようとすると、多くの人が窮屈な状態になり
中には手がつかない人もいるかと思いますが、
このベネクスを肩の上にのせるだけで、
スルッと両手がつく。そんな、血流促進により
身体の柔軟性が向上するという効果は簡単にテストできます。
もし、お近くに店舗があればテストしてみてください。

エントリー層へのおすすめは、アクセサリーアイテム

これだけ凄いんですが、
話せば話すほど、すごいんですが
売りが強くて、胡散臭くなってしまいます...

もし、興味があるようでしたら
低価格のエントリーアイテムの
アクセサリーもあるので
そちらからお試しください!
https://www.venex-j.co.jp/shop/html/products/list.php?category_id=12

また、こんな雑誌の付録もあったりします!
https://www.amazon.co.jp/%E7%96%B2%E3%82%8C%E3%81%A8%E3%82%8A%E9%A6%96%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%BC-%E3%83%AC%E3%82%BF%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%A0%E3%83%83%E3%82%AF-%E5%B0%8F%E6%9E%97-%E5%BC%98%E5%B9%B8/dp/4047311677

ぜひぜひお試しください。

ちなみに自分は、
腹巻、インナー、ネックウォーマー、マスク、ブランケットの
完全武装で寝ております。
夏場は、短パンも履いております。

エントリーアイテムは、ネックウォーマーでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?