「昼休憩ぐらいは外出たくないですか?」2023年10月31日の日記

・こんにちは、Noi_です。

ポケモンスリープ配信をして更なる目覚めを享受しよう

・折角ならポケモンスリープで承認欲求を満たしたい気持ちが鳴り止まない&朝よわよわだから発声とかしておきたい、ということで朝からミラティブをひっさしぶりに開きましたね。もう誰もいない世界。

・実際そのおかげもあってかしっかり目覚められて、いつもより余裕を持って家を出れました。凄い。

・ただなぁ……スマホのスペックが低くて2回もアプリ落ちちゃったんですよねぇ。これはかなりストレスだし、見せ物としての質が低くなりすぎる。ホントにどうしよっかなって感じ。体調的には毎日のルーティンにしたいくらいですね。あと前に声の出し方、話し方、大きさ、抑揚の付け方とかの訓練した方が良いって言われたし。

インターン53日目

・同じ業務でも、中の文量が3倍になったら必要な時間は何倍になるでしょうか!?

A.5倍

・いやー原稿を反映させて、確認してを繰り返していると、どうしても時間がかかりすぎる。というか一定のラインを超えた情報量を喰らうと混乱しちゃう。頭よわよわ。

・高校の英語の長文とかデュエマのダンタルサガループを思い出すわ。許容量。

・明日ゆっくりやり方を聞いてきます。ダメな人になるのも時には大切なのだと思おう。

・バイトの日のお昼はマックを食べがち。道中多少歩けるのと、人の目を気にしないのと、モバイルオーダーできる良さ。あとこういう店は一人で行ってもトイレに行きやすいという所あるんだけど分かりません?

・普通の店舗だと忽然と姿消したら、食い逃げかと思われかねないじゃないですか。だから先払いなの個人的にめちゃ評価高いんです。そうなると行ける店舗20%ぐらいになっちゃう。

・あと席いっぱいあるから「混んでる中席使ってしまって申し訳ねぇポイント」が低めなのもある。

・それ以上に、他のインターン生大分の割合でコンビニのパンとかおにぎりなの大丈夫なんですかい?昼休憩の時ぐらいは流石にちと動きたくないかい?

・インターン生同士の会議の時間が一番楽しいなぁ。理由の7割は単に楽って話だけど。あと業務中はしっかり業務やっちゃうので、その時はポップな感じを出せないから、「今だーーー!出せーー!」って感じになってる。わてはひょうきんでっせーー。

・そういえば明後日テストない!?待って完全に忘れてた!明日だけで覚えられますか!?その量を僕は許容できますか!?

モンスト

・モンスト。全然引いてないから、ただ運がいいだけの人になっています。ドロップ部分に関してはソロ・少人数マルチに優しい黎絶をしっかりやりたいんですよ。僕は。金曜日の19:00〜21:00というゴールデンタイムにそそくさと帰る人間にも成り下がりますよ。僕は。

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?