相変わらずインフラ整備出来ないダメ政治

G7で積極的にインフラ整備を進めよという方針。

それに引き換え日本の馬鹿どもは緊縮財政に頭が狂い、インフラ整備をサボる。結果、災害から全く回復出来ず、海外からは物笑い。

安く買い叩かれる日本になりたい菅政権、二階、麻生始めとする自民党のマゾヒストになぜシルバーは投票を続けるのか。それは、若者が闊歩すると権益がなくなり自分が無能であることがばれるから。

そう言えば、今日は速報として都知事が休養するというニュースが。ヤフコメで目立ったのは「都知事の文句ばかりいうやつは都知事やってみろ」

こんだけ国民を虐待している実態知りながらよくそんなコメント打てるもんだ

少なくともインフラ整備を侮ったら日本は滅びる。そして、生活も成り立たない。その事にも気づかず文句言うなとのたまう忖度野郎がいる。はやく社会から退場してほしい。

それにしても中国のやり方は中世の王国支配と何が違うか?なにも違わない。インバウンドに騙されるな。既に北海道は中国の植民地。地方都市はどんどん中国の植民地になることを容認している。そんなにしてまで植民地に戻りたい党がまさしく自民党。

そんな政治家をはやく世の中から掃除しようではないか!

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイター活動費として使わせていただきます。