見出し画像

適正体重かも?

4月に入り、2月に65キロ台を達成して、1ヶ月以上が経ちました。なんだかんだ維持継続している日記は書きましたが、最近は落ち着いてきてしまいました。土日のご褒美ご飯のせいかな?笑

この1ヶ月、65キロ前後で動いています。65.5キロのときもあり、64.5キロの時もあります。こんな感じ。

めちゃくちゃ前後してますね。笑

ミニマムは、64.0キロ

63キロ台見えるか!?と期待しましたが、週末ということもあり、グイグイ伸びて行ってしまいました。これはなかなか反省案件。

このままとりあえずあと4週間我慢して、最高の状態で健康診断を迎えたいと思います。昨年度からの減り具合を記録するのが楽しみです♪
ウエストもしまったし、顔のふっくら感も落ち着き、スキニージーンズがいい感じに着こなせるようになりました。春ファッションに間に合いました♪

暖かくなってくると、作業服もポロシャツになってくるので、体型キープ重要なんです。昨年はなんとか隠し通しましたが、座るとお腹がぷにっとしていましたし、ウエストもパツパツ感がありました。これは今年はいい感じになるとワクワクしてます。
自分の会社の作業服にワクワクするとか正気かよ。笑

さ、明日はリモートワーク。ちょっとゆっくり寝ますかね。
では、おやすみなさい♪

この記事が参加している募集

スキしてみて

気が向けばこんなアラサーへエールを送ってください。