見出し画像

noteで考えを深めている🌳僕の「#自己紹介」記事🍺

 うまっちと申します。

 文字を読むことが好きで、長年、インプットばかりしてきましたが、何かアウトプットしたいなって考えていたときにnoteに出会いました🍀

 あれから3か月、noteのおかげで、書く楽しみを得ることができ、さらには、物事を一度立ち止まって、深く考える時間を持つことができるようになりました。

 そして、自分の書いたものを多くの人に読んでもらうことができる、「スキ❤️」がもらえることに最高の喜びを感じています。

 もっと、僕の書いたものを読んでほしいという思いで、遅ればせながら自己紹介をさせていただきます🍀

 僕のプロフィール記事です。ぜひ読んでください。

 ※記事は常に最新状態です。

【ステータス】

🍺名前:うまっち

🍺性別:男🙋‍♂️

🍺職業:サラリーマン👔

🍺年齢:アラフィフ💧

🍺星座:やぎ座

🍺血液型:O型

【容姿】

🍺身長:174cm

🍺体重:ダイエット中

🍺外見:さわやか系(「ちょい悪」に憧れあり)

🍺服装:モノトーン系

【背景】

🍺居住地:山と湖に囲まれた美しいまち🌲

🍺家族:秘密ですが、既婚

🍺健康状態:メタボが気になるお年頃😱

🍺将来の夢:ちっちゃなセレクトショップ型の本屋さん🎉

【好きなもの】

🍺学び:哲学・文学・俳句・歴史・地政学などなど独学中

🍺小説:村上春樹・保坂和志・司馬遼太郎、古本の数々

🍺音楽:クラシック・ジャズ🎷・ハードロック・ヘヴィーメタル🎸

🍺漫画:鬼滅の刃、キングダム、ダイヤのA、ワンピース

🍺絵画:東山魁夷、和田誠、モネ

🍺行動:月に2日は1人飲み

🍺食べ物:お寿司、焼肉、ビール🍺🍺🍺

🍺ほしいもの:「スキ💖」「真空管アンプ」

【性格】

🍺志向:楽天家

🍺話し方:癒し系

🍺好きなタイプ:癒し系

🍺嫌いなタイプ:理屈っぽい人

【武器】

🍺英会話:TOEIC:730点(ただし、20年前)

🍺PC:LENOVO(Windows10)・iPAD・iPHONE8・万年筆🖌

【note公開実績】

🍺開始:2020年7月

🍺更新頻度:できるだけ毎日

🍺記事の方向性:

 🔰読書感想文

 🔰哲学

 🔰音楽

 🔰名言

など迷走中💦

 こんな僕でよかったら、ぜひお付き合いください。

 フォローは必ず返します💖

 よろしければ、この記事にも「スキ💖」ください‼😍

【今一番読んでほしい記事】


この記事が参加している募集

自己紹介

noteのつづけ方

よろしければ、サポートお願いします🤲 サポートいただいた資金で、新たなネタ発見のための書籍を購入したいです!