見出し画像

つづけたこと(今日は自己満足)

何も続かない私が
これだけは続けた。
何度もやめかけたし
嫌なことにもあった。

だけど、リアルでお会いしたり
オンラインでお話しできたり。
ビジネスになったり、
繋がれたり。
昔の教え子見つけてコメントしたけど気がついてもらえず不審者扱いだったりww

そんな1ページがたくさんできた。
誰が読んでいるかわからないのに
前向きなのか、後ろ向きなのか
わからないnoteを吐き出し続けた私。
アカウントを少し変えても、
見続けたくれたみんな。
本当にありがとうございます。

ふとGWにnoteを開いたら、4周年のバッジが11秒前に…。
頭が悪くて
継続力がなくて
自分に自信がなくて。
でもこだわりが強く
自分の定規が邪魔をする

それが私。

塾しか知らず
せまーーーーーーーーーーーーーーい
世間で生きてきた。

さらに、
上司に盾付き
無能だと言い放つ。

そして自分の居場所も失う。
幸いにして拾う神はあるけど。
何もかも砂漠のようになくなって

今に至る。

でも、私は思う。
振り返れば思う。

誰かが支えてくれて
誰かが褒めてくれる。
誰かが声をかけてくれて
誰かが手を差し伸べてくれる。

それが、嬉しくて。
それが、たまらなく幸せで。

きっと私のこんな記事なんて
みてない。
もっと、有名な
本になるような人はいいけど。

本にもならない。

それが私。

だけど、ここnoteの人に。
のーともに。

noteのエンジニアや運営さんに

心から感謝を込めて。


ありがとうございます。
細々と私はここにいます。

ちょーーーーーー初期メンバー。4年間ありがとうございます。
これからも末長く・・。が嬉しいな。



私の初期メン(一部です…。すみません)感謝・・・。
4年間ほぼご一緒した皆様です。

もっといらっしゃるんですが、出さない方がいいかなって方とか、更新されてないかな的な、あとアイコン変わっててわからない方とかごめんなさい!!
心から感謝。

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

サポートお願いします。 頂いたサポートは、コツコツためていつか皆さんでHappy会議をするのに使います♪でも、見に来てくれただけで感謝です。