今日は満月🌕

初投稿😊👏🏻

私の価値観で私の好きなことと興味あることを書きたいと思いますので、、

「あ!この人そうなんだー🤔」と、1つの考え方として、、こんな風に見てこんな風に感じる人が居るんだ!

と言うくらいに捉えてもらって、ご自身の人生のスパイスにしてもらえたら幸いです🥰💕

今日は満月🌕

画像1

↑写真は、自宅の和室の照明です🌕笑

私は月が好きで、子どもの名前に「月」の名前を使うほどで(名前の由来はまたのちのち💁🏻‍♀️)、いつからか夜空の星や月をよく見上げる習慣がついていました。

なので、満月の今日noteにてblogを始めました😊✨

私の人生ネタだらけ🥳笑

これから好きなことや興味があること、おもしろ経験談などを綴っていきます💕

#diary #love #favorite #myfavorite #blog  #おうち時間 #祐月 #ゆづき #月 #置かれた場所で咲く  #幸せ #幸せは自分の心の中 #lastloveletter #手紙 #スパイス #スピリチュアル #美 #健康 #自然 #natural #躾 #愛 #本 #読む #書く #日本語  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?