神棚と。noteを選んだワケ。

前回likeボタンを押して下さった5名の方、ありがとうございます😭🙏🏻

どなたかわかりませんが、励みになります❤️

・第2回

ブログを書こうと思ってブログのツールを何にしようかなって調べたところ、、

アメブロがやっぱり大人気でしたー!

でもアメブロは、広告が山ほど掲載されていて、私は、広告したいわけでもないし、ブログで収益を得たいわけでもないので、、

ただただ、文章をすっきり書けるnoteを選びました🤗

昨日が満月と言う意見もあるし、今日が満月と言う意見もある。

月の満ち欠けは、そんなもので、、

多少の違いも良いと考えています。🌕

今日の報告は、、

神棚創りました💁🏻‍♀️

画像1

お家に神様、来てくれてありがとうございます🙏🏻と言う気持ちです。

神棚は、しばらく前からお迎えしたかったのですが、、

お迎えするなら、毎日ちゃんとしたい!と思っていたので、踏ん切りが付くのに少々自分への甘えがあり、時間がかかってしまった💦💦

でも本当良いタイミングで、お迎えさせていただきました💁🏻‍♀️

4月初めに創ったけど、公表するのにも思案して。

神様を晒すのは違うけど、私自身お祀りして良かったと感じたので、シェアさせていただきました🙏🏻🙏🏻

毎日、自分と向き合い、繋がる時間を設ける。

こんなコロナのときだからこそ、オススメです💕

私の名前「祐香」の「祐」の字の由来は、神様に助けられると言う由来があるそうです。

この名前を付けてくれた、父に感謝❤️🥰

#diary #love #favorite #myfavorite #blog #おうち時間 #祐月 #月 #置かれた場所で咲く #幸せ #幸せは自分の心の中 #lastloveletter #手紙 #スパイス #スピリチュアル #美 #健康 #自然 #natural #躾 #愛 #本 #読む #書く #日本語 #神棚  



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?