見出し画像

「ららら。和musubiマガジン」できました!

おはようございますー
和musubiの情報だったり、和musubiを飲んでいただいた皆さんの記事が増えてきたので、マガジンにしてみました〜




ここには読むだけで、楽しくなっちゃう記事がいっぱい!

今回は、ちょっと紹介させてくださいー



フォローさせていただいているミーミーさんが、和musubiを買ってくれてリポート!

外のカートンをとても評価してくれてり、缶を見てそのデザインをとても喜んでくれた!

画像1



さらに、飲んだ感想を書いてくれることに!  

ケンタッキーの香るゆずチキンと一緒に飲んでくれた! いいなあ。


画像2


昼間っから(笑)って、素敵すぎる。

さらにポテトとも!
チキンの盛り付けと和musubiの缶がシンクロして、お洒落ですねー
嬉しい。



さらには、こちらもフォローさせていただいているshimaさんが!

お母さまと飼っているウサちゃんと一緒に、和musubiを飲んでくれました〜


画像3

親子で笑顔になってくれたみたいで、こっちも嬉しくなってしまった。




他にも、感想を書いていただいた方の記事もたくさん入っています。

ぜひぜひ読んでみてください〜

それでは、よい週末を!!




今回の記事と、「ららら。和musubiマガジン」のトップ画像の写真は、先日トークイベントでご一緒させていただいたkanamiさんからいただいたものです!
素敵な写真ありがとうございます!!

#日記 #エッセイ #グルメ #料理   #おむすび #おにぎり #毎日更新   #1000日チャレンジ #コラム #フード #おむすびの輪 #和musubi #わむすび #ビール #クラフトビール  #1000のおむすびを食す男 

ファンベースデザイナー、地域創生プロデューサーなどしてます。 おむすびnoteを毎日書いてたり、浦和レッズを応援したり… みんなが、好きなこと、応援したいことを素直に言える世の中にしたいなあ。 皆さんと、いろいろなコラボをしたいです! ぜひぜひご連絡ください!