見出し画像

真夏の美らむすび編最終回&みんフォト確変しそうです!

【495むすび】サンエー(ポーク玉子おむすび)

ピコンピコン!(イメージ)
ひさびさに例のアレが来ました!

そう、みんなのフォトギャラリーで急に一つの写真が使われ始める現象。

前回の時は、こんなことになってました。


そして、同じようなピコンピコンの波が来ている感じがする。

それは。タイトルでも使ったこの写真。

画像1

沖縄の古宇利島にあるハートのカタチの岩。
嵐が航空会社のCMで撮影した場所としても有名。その時は昼間のシーンでしたが…

海に沈む夕日とすじ状の雲が美しい。


ちょうど、真夏の美らむすび編も今回が最終回。

なんか不思議なつながりを感じる。


画像2

ゆっくりホテルに滞在した旅ももうすぐ終わり。
荷物をまとめて、帰路に着くことに。


画像3

夕方まで滞在できるプランだったので、ラウンジでアフターヌーンティーを。


画像4

最後にやっぱり沖縄らしいおむすびを食べたい!
ということで、サンエーに。

画像5

おっ!ありました。ポーク玉子おにぎり!!


画像6

この時期の機内はかなり空いていた。


画像7

最後のポーク玉子おにぎり!
ランチョンポークの塩気と玉子焼きの甘味。
これが、ご飯に合うのですよ。

夏の思い出に。

ご馳走たまでした!



#日記 #エッセイ #グルメ #料理   #おむすび #おにぎり #毎日更新   #1000日チャレンジ #1000のおむすびを食す男 #コラム #フード #沖縄 #海 #夏 #ANAインターコンチネンタル万座リゾート #万座ビーチ #ポーク玉子 #みんなのフォトギャラリー

この記事が参加している募集

ファンベースデザイナー、地域創生プロデューサーなどしてます。 おむすびnoteを毎日書いてたり、浦和レッズを応援したり… みんなが、好きなこと、応援したいことを素直に言える世の中にしたいなあ。 皆さんと、いろいろなコラボをしたいです! ぜひぜひご連絡ください!