見出し画像

【大ニュース】次回放送の「マツコの知らない世界」でおにぎりのこと熱く語ってきました❗️

《連続1778日目!》


noteの中でほぼ5年。
日本中のおむすびを食べて、そのことを発信し続けてきたら…

なんと!

TBSの「マツコの知らない世界」に呼んでいただけることになりました〜

パチパチパチパチ


ほら、番組のTwitterでも「おにぎりの世界」って出てる!



こっちにも!



ほら、予告動画にも「おにぎりの世界」って出てる!


自分がおむすびのことを発信しているのは、基本的にこのnoteの中だけ。


勝手にだけど…
noteの世界にいるクリエイターのひとりとして、頑張らないと!恥は晒せないぞ!いう気持ちで収録に臨みました〜 


まあ、でも、マツコさんにたくさんイジられたのですが…笑


その奮闘ぶりやイジられっぷりも含めて、ぜひ笑ってやってください。



1000のおむすびを食す男。
5年間の集大成!

番組は4月23日(火)20時55分〜

お楽しみに!




#日記 #エッセイ #フードエッセイ #グルメ #料理 #おむすび #おにぎり #毎日更新 #1000日チャレンジ #コラム #フード #1000のおむすびを食す男
#世界でいちばんおむすびを語れる男 #マツコの知らない世界

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

やってみた

ファンベースデザイナー、地域創生プロデューサーなどしてます。 おむすびnoteを毎日書いてたり、浦和レッズを応援したり… みんなが、好きなこと、応援したいことを素直に言える世の中にしたいなあ。 皆さんと、いろいろなコラボをしたいです! ぜひぜひご連絡ください!