見出し画像

今年は○○の力を借りて自信と魅力を激上げ⤴️に、ぴったりな本プレゼント!


今年成長したいなと思う方へ

新しい年になりました。

「今年はこんなことをやりたいな」

「今年はこんなふうになりたいな」

と思っている人もいらっしゃるかもしれません。

はい、はい、そんなあなたにピッタリな本をプレゼントしますよ!

というのも今1月31日締め切りで、フォロワーさま感謝プレゼント実施中だからです。今回はその第3弾になります。

今までに 6冊の本をご紹介しています。
どんな本か詳しく知りたい方は
こちらの記事をご覧ください。

①~③

④~⑥


今日の記事はこの続きです。プレゼント企画第3弾、今回のテーマは

○○を味方につけて、なりたい
あなたになる!


➆ 色の力を味方につけて、もっと魅力的になりたいあなたにおすすめ本(3名様)

詳しく解説した記事はこちらにあります。

著者の佑貴つばささんは、元シャネルに25年勤務され、色の力でたくさんの方々の人生を変えてきた人。こんなカラーセラピーもされてるそうです。

https://digi-den.net/nagashima-ayako/digi-den-team/2022/01/04/7958/



⑧ 言葉を味方につけて、なりたい自分になりたいあなたへ(2名様にプレゼント)

がおすすめです。

言葉って誰にでも無料で使えるもの。
でもどんな言葉を使うかで、自分の気持ちはもちろんのこと、人間関係も変わるし、元気になれたり、幸せな気持ちになれたり…

こちらのブログでもご紹介していますので、もしよかったらご覧になってくださいね



⑨ 時間管理術を身につけて、与えられた1日24時間を意のままに操れるようになりたいあなたに(1名様)


この本の著者 田路和也先生は、過去に全財産を失い地獄を味わった経験がおありとのことですが、今は銀座の一等地に、それはそれは素敵な会員制のシェアオフィスを開設され、さまざまなメディアにもとりあげられておられます。この年末年始もグアムでバカンスをすごされたそうです。最高の時間術を駆使して人生を変えておられます。

詳しくはこちらをどうぞ!



さて、今日ご紹介してきました ➆~⑨。
そして以前の記事でご紹介してきました①~⑥の本の中に
あなたが読んでみたいなと思った本はありましたか?

私のプレゼント紹介記事はまだまだこれからも続きます。

私の記事の中で この本!と思う本がありましたら、ぜひぜひご応募してくださいね。応募は数十秒でできますので!


応募要項


フォロワーさま感謝プレゼントということで 今回は私のフォロワーさま限定にさせていただきます、もしよければこれをご縁にフォローしてやっていただければ嬉しいです。(つまらないなと思えば、いつでもフォロー解除していただいて結構ですので)

*方法はかんたん! 
上記の本の中から希望する本の番号を以下のLINEから送るだけです。

画像4



*ご希望の本はお一人様一冊限りでお願いします。

【一度ご応募されまして、「やっぱり2番じゃなくて5番の本に希望を変更します」とかなると混乱してしまいますので、全ての記事を読まれた後、よく考えてから一冊に絞ってご応募いただけるとありがたいです。】

*〆切は2022年1月31日→2月10日に延期しました!



*当選発表は2月14日

*一人でも多くの方々にお伝えしたい本ですので、当選後SNSなどで、本のご感想などシェアしていただけます方のご応募を歓迎しています。
シェアしてくださった記事はまた私の記事の中でご紹介させていただく予定です。

*もし ある本に人気が集中して抽選になった場合は、感謝プレゼントですので厳正な抽選ではなく、今回は日頃いろいろとお世話になってる方を優先したいかなと思っています。

私のSNS 


の中で、もしも何か複数フォローしていただいてるものがあれば、
例えば、
「noteでは**、アメブロでは○○、インスタでは●●、Twitterでは××という名前でフォローしてますよ~」などお書き添えいただければ、
日頃のご愛顧に感謝して、こっそりと えこひいきさせていただきますね。

*締め切りまで、まだ日がありますので、どの本がいいかゆっくりと考えてください。

今のところ、もうすでに、②に2名、④に3名のエントリーをいただいています。

*番号だけではなく、日頃の記事の感想など その他のメッセージも歓迎です。でも質問やご相談などは、真剣に考えれば考えるほどすぐにお返事できないこともあります。お返事お返しできないときもあると思いますが、いただいたメッセージは全てきちんと読ませていただきます。
場合によっては、後日記事の中でお答えさせていただくこともございますので、どうぞよろしくお願いいたします。


こんな記事を書きました私の自己紹介はこちらです。⬇️⬇️⬇️


あなたからのご応募楽しみにお待ちしていますね😊


IMG-5931 - コピー

あなたのおかげで、またまたこんなトロフィーをいただきました。

ありがとうございました。

画像1
画像2


この記事が参加している募集

推薦図書

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?