見出し画像

フォロワー感謝企画その2】今年一年を良い年にしたいなと思っている方にお勧めの本いろいろプレゼント

あっという間に三が日も過ぎてしまいましたが、
いかがお過ごしですか?

私の年末年始

我が家は、人の出入りが多くて、結構バタバタしてました。
延べ11人が出たり入ったり泊まったり…。

東京で仕事をしている長男長女や、一時期体調崩して入退院してた両親・義両親・姉夫婦とも、みんなで元気になごやかに年末年始を過ごすことができて、ほんとによかったです。

でも大勢お客さんが来ると、どうしても自分の時間がなくなるので、年賀状すら書けませんでした。(やっと今日書けました)

そんなこんなで、noteでの新年のご挨拶も遅くなりましたが、
去年もいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

この1月に、今までの感謝を込めて私のフォロワーさまに私のお勧めする本をプレゼントする企画をしています。

こちらの記事では、岸田奈美さんのご本や、家族がメンタル疾患にかかったときの本、楽にダイエットできる本と、1から3まで3種類の本をご紹介しています。

本日はプレゼント企画第二弾で

テーマは、2022年を幸せに過ごすための本


以下私のセレクトした本もあわせて、プレゼントしますので
もしよければ応募してくださいね。
当選できる確率はかなり高いと思いますので。

今回ご紹介する本はどんな本?

4 今年いろいろと困難なことがあっても、
これを読めば乗り切る力がつく!と思う本 (一名さま)

生きてたら誰にだって色々と辛いこと苦しいこと悲しいこときっとあると思うんです。

そんな中で、そんな苦難に打ちひしがれてしまうのか、
はたまた その経験を糧に様々なことを学びに変えて、さらに優しく強くしなやかに賢く成長できるのか?

この本に書かれているようなものの見方や捉え方で大きく変わる、変えられることなんじゃないかなと思います。

昨年いろいろ辛くて、「今年どうしよう…?」って思っている人に、
ぜひともお勧めしたい本です。

この記事でもご紹介しています。


5 アメブロで読者プレゼントをしたときに一番人気だった願望達成の本で願いをかなえちゃいましょう!(ドドンと3名様にプレゼント)


「え、こんな簡単なことで願望達成できるの?」と思うかもしれないけど、
実際にこれで夢が叶った人がいっぱいいて、私のブログでも報告してくださっています。(私も叶ってます)【3名さまにプレゼントします】
詳しくはこの記事読んでね。



6 今年こそ幸せになりたい方にお勧めの本
【一名さまにプレゼントします】

あなたの今いるその場所で、ちょっとしたアクションをすることによりあなたはすぐに幸せになれる!?
そんな具体的で実際にすぐできる開運法が満載の本

単なるおまじないとかじゃなくて、科学や心理学に裏付けされた先人たちが伝えてくださってた智慧が詰まっています。

私も「現代は情報過多の時代ですので、努めて何も考えないぼけっとした時間をつくろう!」などと書いてたりしてましたので、この本には心から共感したり皆さんにお伝えしたいことが詰まっていました。
詳しくはこちらに書いています。

そしてこの本ご当選された方がこんな感想記事を上げて下さっています。

今回はこの3冊です。ちなみに、他にもたくさんの本をプレゼントします。
プレゼントに応募できるのは1人1回だけですので、
これからもこのフォロワーさま感謝プレゼント企画記事まだまだ続きますので、ゆっくりとチェックしてからご応募くださいね。
【もうこの本以外絶対選びません!というのが決まっている方は先に応募していただいても結構ですが】

応募要項

フォロワーさま感謝プレゼントということで 今回は私のフォロワーさま限定にさせていただきます、もしよければこれをご縁にフォローしてやっていただければ嬉しいです。(つまらないなと思えば、いつでもフォロー解除していただいて結構ですので)

*方法はかんたん! 
上記の本の中から希望する本の番号を以下のLINEで送るだけ!
1~3の本は前回のこの記事でご紹介しています。

*ご希望の本はお一人様一冊限りでお願いします。


【一度ご応募されまして、「やっぱり2番じゃなくて5番の本に希望を変更します」とかなると混乱してしまいますので、全ての記事を読まれた後、よく考えてから一冊に絞ってご応募いただけるとありがたいです。】

*〆切は2022年1月31日→2月12日に延期しました!



*当選発表は2月14日



*一人でも多くの方々にお伝えしたい本ですので、当選後SNSなどで、本のご感想などシェアしていただけます方のご応募を歓迎しています。シェアしてくださった記事はまた私の記事の中でご紹介させていただきます。

*もしある本に人気が集中して抽選になった場合は感謝プレゼントですので厳正な抽選ではなく、今回は日頃いろいろとお世話になってる方を優先したいと思っています。

私のSNS https://lit.link/tsutsuji  ↓

の中で、もしも何か複数フォローしていただいてるものがあれば、
例えば、
「noteでは**、アメブロでは○○、インスタでは●●、Twitterでは××という名前でフォローしてますよ~」などお書き添えいただければ、
日頃のご愛顧に感謝して、こっそりと🤣えこひいきさせていただきますね。

*締め切りまで、まだ日がありますので、どの本がいいかゆっくりと考えてください。
「〇番の本はまだ応募者がいませんのでねらい目ですよ~」みたいな途中経過のアナウンスも入れていきますので、気になる方は、また応募期間中の私の記事をチェックしてみてください。

*番号だけではなく、日頃の記事の感想など その他のメッセージも歓迎です。でも質問やご相談などは、真剣に考えれば考えるほどすぐにお返事できないこともあります。お返事お返しできないときもあると思いますが、いただいたメッセージは全てきちんと読ませていただきます。
場合によっては、後日記事の中でお答えさせていただくこともございますので、どうぞよろしくお願いいたします。


こんな記事を書きました私の自己紹介はこちらです。⬇️⬇️⬇️

❤️、フォロー等いただけましたら、とても励みになります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


皆様からのご応募楽しみにお待ちしていますね😊

#スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?