見出し画像

あらゆるお悩み解決にこれ‼️と思う本「乗り切る力」

この土日は89歳と87歳の両親のサポートに実家に泊まり込みでした。

なんだか毎日わちゃわちゃしているようなそんな感じです。

そんなこんなで、前回予告した読者プレゼントの原稿もまだ途中までしかできていないのですが😭

最近でた新刊で、

この本はすごい!ぜひ皆さんにお勧めしたい!

と、思う本に巡り会えましたので発表します。

雑誌ananが選ぶ信頼できるカウンセラー20人にも選ばれたお悩み相談の達人作家の藤沢あゆみ先生の新刊

お金が蓄えられないときは?

心が晴れないときは?

一人でうちにいて気がめいってしまうときには?

人生に絶望して生きる気力を失ってしまったときは?


もうありとあらゆる悩みに対して、

「そうか、こんなふうに考えたらいいんだな」

「そんなとらえ方もあるんだな」と、新しい視点が訪れます。


私もそうでしたが、長い人生の中には自分の中のエネルギー・輝きを見失ってしまうときもあると思うんです。

でもこの本を読んで今自分を苦しめているものを見つめ直すと、今まで見失っていたものが見えてくるかもしれません。そういう本です。


今は必要ないなと思う人も、本棚にあると、いざという時に自分を救うお守りになるかもしれません。

私も自分とあと大切な人にプレゼントしたくて、思わず大人買いしてしまいました。

画像1


ここのところなかなかnoteの記事を書く余裕がなくて、😭

締め切りギリギリの告知になってしまったんですが、

この本を買った人全員がもれなく素敵なプレゼントをいただけるキャンペーン 10月6日まで開催中です。

ピン💡✨ときた方、また後でと思うと、ついつい素敵なご縁を逃しちゃうかもしれませんので、この機会をお見逃しなきよう…。

キャンペーン詳細⬇️⬇️⬇️

こんな記事を書いた私の自己紹介記事です。


画像2


画像3


この記事が参加している募集

#推薦図書

42,597件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?