見出し画像

NIKEとNBの推せるスニーカーとお花見コーデを妄想

どんな色の服にも合い、尚且つ今っぽくおしゃれなスニーカーを購入しました。



NIKE】 ナイキウィメンズP-6000
14630円





ホワイトとベージュと黒とグレー(シルバー メタリック)の絶妙な配色なので、それらと同じ色やその他の定番色(ネイビーやキャメルなど)に合いますし、

もちろん、ブルーやピンクなどの明るいカラーなど、さまざまな色の服にすっと馴染むのです。

悪目立ちせず、でも無難でもなく程よく際立つ。
そんな陰陽偏らない存在。


とにかく、
頼りがいのあるスニーカー。



これでお花見行きたい
でも肌寒かったら黒いモッズコートでもいい




私はスニーカーの場合、靴下を厚手にしても履けるように大きめを買います。

ちなみに、素足に履くサンダルは23cm。

こちらは24を選びました。とても歩きやすいです。


同じNIKEでもTC7900は小さめで、そちらの24cmは厚みのある靴下では入りません。モデルによってサイズ感は違いますね。



こちらもお気に入りの白



マキシスカートに、春はスニーカー、秋冬はブーツ、夏はスポサンが私の定番です。


なので、春の準備はスニーカー探しから始まることが多くて。

今年は良い出逢いがあって嬉しいです。


NIKEのP6000よりも少し前にニューバランスもあらたに購入しましたが、そちらはもっとボリュームがあります。

でもシンプルな色使いなので、花柄スカートなどにはこちらが合わせやすいです。


New Balance ML725AA




推せるスニーカーたちです。


話しはかわりまして


先日の記事↓


こちらにスキをたくさんに頂いたようで
noteさんからおめでとうとの通知。


Xやってないなぁ


ほんと、うれしいお知らせでした

ありがとうございました♥

この記事が参加している募集

スキしてみて

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?