見出し画像

D1082/最近、漫画のサンプルページを見てくれる人が多かったとはつゆ知らず。漫画の製作はどんどん進んでいました。

 この画面は最近修正し作った物で、今、漫画を購入しても、もう少しはっきりしない絵が見れます。

 今、購入してもどんどん更新していくので、綺麗になったのは早く購入しても見れます。早く買った人はいわばメイキングのような発展途上のコマが今なら見れるということですね。

最近、清書した絵が上記のものですが、今、購入してさあと見ても、下絵の

これになっています。もちろん、どんどん更新するので、今日この状態を購入されても、綺麗なのが見れるようになります。
なんで、更新しないのということですが、この作業すると、なんやかんやで1時間捨ててしまうので、ずっとやってなかったのです。

アマゾンで電子出版中

バージョン0.08を出して以降、漫画制作にのみ集中していました。それにしても、巨大地震とか起きてなくてよかったと思ったりします。プロジェクト中断は痛い。もうすぐ、漫画制作は終わりますが、そうすれば、ウチも動ける。
 そんなとき、いやーまいった、サンプルページを見に行く人がちょこちょこでだしている。ありがたいことです。早いとこ、一辺更新しないといけないな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?