見出し画像

D1357_2/当たり前の仕事が、大きな感動。当たり前の仕事を大切に。この「感動の味」編、大変な驚異のアクセスとなっています。

 仕事を終えると、帰宅途中、行ったこともないとんかつ屋さんに行った。食べログ・とんかつ店でこの街一番の高評価を持った店。カツカレー食べてみて、別段凄くない。しかし、・・・食べていくとだんだん幸せ感が出てくる。感動。派手さのある味にはせず、当たり前の仕事をちゃんとしている、これが、幸せ感を産む味になっていた。
 

この人もしっかり、当たり前の仕事をしています。



小説ではライムはカレーを食べています。

是非、こちらの書籍をお読みください、

地球温暖化を止める方法を、漫画にしてあります。2年半かけて漫画をつくりました。力作です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?