見出し画像

重大な内容を言っていますDAY196.米国で今黒人等の人権問題で大騒ぎする中、日本で大騒ぎしなきゃいけない事、人命・1家庭ごとの経済・冤罪・基本特許を特許庁と裁判所と裁判官訴追委員会(言わば弾劾裁判会)が渡そうとしない問題を大騒ぎする必要がある。このままだと5年後地球温暖化ハルマゲドンがくる。ここで大騒ぎをすれば、ガソリンと軽油の使用料が減り、ハルマゲドンが来るのを遅らせることが出来、日本の景気が良くなる。


20200615note裁判官訴追委員会から結果_0001

6月13日土曜日裁判官訴追委員会から手紙が届いて何もしてくれなかった。訴え内容は目茶苦茶裁判をなんとかしないと基本特許を裁判所が意地でも渡さない、インチキ理科理論を並べて渡さない、その上、最軽量ホイール問題のことを扱おうとせず公務員として業務上過失致死傷罪をしている、よって弾劾にせよというものであった。

20200614note裁判官訴追委員会から結果_0003

20200613裁判官訴追委員会から結果_0009

田村憲久氏からの手紙は何もせんよー、という返事だった。
日本は全く民主的な振る舞いをしない、滅茶苦茶である。田村憲久氏のような政治家ばかりである、彼らはあまりにも事なかれ主義である、これでは過去20年で日本国内で4万人死んだ交通事故死の人や怪我をした人が浮かばれない。それと5年後の地球温暖化ハルマゲドン(自然界の崩壊、ドミノ倒し的に次々と異変が起きる)が来た際どう田村憲久氏と同席した訴追委員会のメンバー全員は責任をとるのだ、単にXX20年受けますじゃすまんぞ。

コメント 2020-06-13 190902

こいつらゼッタイに許さん。ランボー、ラストブラッドよりもっと凄い怒りが込み上がる。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?