見出し画像

D1421_1/今週の記事ランキング。今週はアクセスが多かった。ありがとう、ございます。そして、地球温暖化を止め、日本をエネルギーで困る国から脱却させていきましょう。

1位、
 今週の1位はとびぬけたアクセスで異常とも思えるアクセスとなりました。あと2位から7位までどれもかなり高めのアクセスとなりました。
扉絵をわかりやすい老化していかないライムの話と絵でまとめたことで、超アクセスとなったようです。みんな同窓会で自分だけ若いままという絵に憧れがあることがよくわかりました。

2位
 能登での信じられん大雨の話

3位
 支援者マリリンとの業務連絡の回、どうも、一般の人は恋文と勘違いして楽しんだようです。だけど、地球温暖化を止める方法はあれど、これを普及させていかなければならないという途方もなくしんどいことへのため息を支援者の方にもらした回。ある意味、凄すぎな回だったかも。大きな大作映画のクライマックスの主役の男女のラストシーンのようなしまった話のようでもありましたね。

4位
 老けない方法の話ですから、そりゃアクセス伸びます。

5位
 いろんな新規のフォロワーさんへのありがとうの話で、これもかなりアクセスがきました。新規のフォロワーさんには本当に感謝しています。

6位
 これも相当アクセスが多かったです。車の話で、ウチのSNSでの一番得意な話です。

 昔の日本は涼しかったな。
 今日のテレビでは秋の農作物の収穫の話をしていましたがすっかり、夏が変わってしまって、農家も暑いエリアの農作物に変えているという話を聞きました。

 地球温暖化を止めます。交通事故を激減させます。

 それにしてもどんどん暑くなってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?